2015-04-02 21:57

春休み中~~♪

アラッ。毎度ながら気づけば4月になっちまいましたネ(-▽-*)

その後。
キアラは元気に過ごしています♪
麦&波も元気元気です♪
元気で何よりデス(TへT)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆


1年生の修了式も無事に終え春休み中の2カイ獣です。
春から中1のコトちゃん、相変わらず長期休みの時は
毎日朝から晩まで我が家にやってきて
ず~~~と遊んでくれるから助かってマス^^

チビッコ達はチビッコ達の世界があるので放置して(笑)
その間、母ちゃんは3娘とまったり散歩♪


1427970581434_convert_20150402200138[1]

のんび~りなキアラの行きたい方向に進むので
散歩コースは毎日バラバラ。
ずっと桜が咲いているコースは選択しなかったので^^;
本日無理矢理見て来ました。

本当は桜の側で撮りたかったけど
保育園のチビッコ達が沢山遊んでいて自粛しました^^;

1427970550068.jpg

またリベンジしま~す。
・・・お天気悪くなるみたいだけど大丈夫かな~?(-_-)


話変わって。

「品薄で販売停止」と報道されている噂のレモンジーナ。

め~~~~ちゃ、山積みだす(笑)
しかも75円!安っ!(笑)

1427970595685_convert_20150402200050[1]

ネットでは「土の味」とか「カブトムシの味」とか言われてるけど。
土もカブトムシも食べた事無いから解らん(笑)
レモンの皮~~!って渋い感じの味だった。
これも解らんか?(笑)

1427970616888_convert_20150402195955[1]

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

♪ オマケ ♪

バーベキュー@ももちゃん家♪
毎度毎度のモモちゃん&あやのちゃんと。
今回はコトちゃんも同伴♪
いっぱい食べて飲んで喋って楽しかった~~!!

1427970425358[1]_convert_20150402200326[1]

ご近所さんに誘われて季節外れの花火まで。
・・・翌日、撮影した覚えがない画像がズラズラ(-▽-;)
ん~~酒ってコワイ(笑)

1427970452278[1]_convert_20150402200240[1]

大好きなももちゃんに再会して最初は恥ずかしがっていたカイ。
翌日、起きるなり
「・・・あ~。昨日も、ももちゃん可愛いかったな♪」
と、母ちゃんに耳打ち。
「昨日も」って。
・・・「も」って!(笑)

そんなん、言われたい(笑)

モモちゃん一家、ありがとう~~~(*^。^*)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計