・・・・・・UPするほどのネタがな~い(笑)


毎日、こ~~~んな感じでダラダラ・・・・
3娘だけでなく母ちゃんも(-▽-*)
やる事は沢山あるのに身体が動きましぇん。



遠目でもカメラ目線の麦子さん♪

003_convert_20150306162751[1]

お手手がカワユス(*^。^*)

あ~~なんかオモローな事ないかなぁ・・・。
って思ってたところに神様が♪

028_convert_20150306162826[1]

神様、B’z様(♥◇♥)
ひっさびさのアルバム発売でございます~♪
ライブのDVDもついてるし、暫くは忙しくなりそうだわ♪♪

・・・て、なんもオモローな出来事でもなく
UPするほどの事でもなかったですな(笑)
しかも光が反射して見えてないし。

DSC_4165[1]_convert_20150306162039[1]

波子さんはドコいった~?

004_convert_20150306163458[1]

最近、カイの側にくっついて寝てる事が多いです(#^.^#)
カイがいる所にわざわざ移動して寝る時も。
自分からヘソ天で甘えにもいくし。
7年かかってやっと心をひらけた感じ(-▽-*)
レイには??・・・・・まだまだガッツリ閉じてます(笑)

006_convert_20150306163537[1]

波子さ~ん、ファイト♪♪


なんかネタ落ちてないかな~~(-▽-;)






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計