2015-02-06 20:31

プラス、イチ。

母ちゃんの誕生日のコト。

2日は平日で父ちゃんも遅いので土曜にお祝いしてもらいました^^
我が家のお祝い事といえば・・串カツ(笑)
一駅歩いて毎度の「串の坊」さんへ♪

DSC_4053[1]_convert_20150204155718[1]

アフォほど食べるので、行く事内緒にしておいて
行くちょっと前にシラ~っとおにぎり食べさせてやった(笑)
だけどあんま効果なくて、いっぱい食べてたお2人さん。
近い将来、串カツも行けなくなるな(-▽-;)


そして、2人からのプレゼント。
驚かせようとコソコソと書いてくれたお手紙です。

右上のケーキをめくると・・・・・

DSC_4055[1]_convert_20150204155801[1]

\(◎o◎)/!

DSC_4057[1]_convert_20150204155834[1]

1000円札が(笑)

「 おじいちゃんから貰ったお金500円ずつ 」だって。
お気持ちは嬉しいけれどお返しさせて頂きました(笑)

DSC_4058[1]_convert_20150204161109[1]

日曜は父ちゃんがケーキを買ってくれました♪

005_convert_20150204161659[1]

3娘さんはセロファンペロペロ♪

DSC_4062[1]_convert_20150204161154[1]

2日の月曜、レイが学校でお手紙を書いてきてくれました。
「隣のコに見られへんように書いた」って。
そんな思いまでして書いてくれたなんて(笑)
心もち、いつもより字もキレイ(^m^)

010_convert_20150204161739[1]

何回もおめでとうおめでとうと言ってもらえて
母ちゃんは幸せモンです。

年取るのも悪くねえな~。
・・・いや、やっぱヤダ(笑)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆

父ちゃんからプレゼント♪

2カイ獣にモデルになってもらいました^^

005_convert_20150206201757[1]

リバーシブルであったかい♪

父ちゃん、ありがとう~~(^3^)

008_convert_20150206201856[1]

でで。
稲葉さんからもカードが。

010_convert_20150206202216[1]

稲葉さん、ありがとう~~(♥▽♥)







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計