2015-01-20 21:11

久々ハンドメイド♪

前回UPしたB’zのCDジャケの件。
お友達から画像をUPしろ~と言われたので
UPしま~す。
車に保存しようとしたら出てきたのがコレ。

DSC_4009[1]_convert_20150120172557[1]

検索したら「ヘンリーロリンズ」っていう
ミュージシャンのジャケらしい。
でもそのアルバムに「嵐」なんて曲入ってないし・・・謎^^;
仕方なくこの画像のまま取り込んだけど。
あ~~。
ちゃんとB’zジャケになってほしいなぁ・・(>_<)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆

話変わって・・・・・。

念願の3DSを手に入れた2カイ獣。
毎日楽しんで遊んでおります。

あっもちろん勉強ドリル10ページで
30分の約束も続いていて。
まだまだ鬼母も続いておりマス(笑)

外出する時には必要無い!と思っているので
持たせる事は絶対に無いけれど
お友達の家で一緒に遊ぶ約束した・・・・
って時だけは仕方なく許可を出しています。
でもあくまで家の中!公園とか外はダメ!
怖い上級生がウジャウジャいるからネ・・(>_<)
最近のコは(昔もか?)記名してても
カツアゲ ドロボウ 平~気で取り上げて
平~気で家に持ち帰ってしまうコがいるらしくてね・・・。
親も気にしないし、親に聞かれたとしても
「借りてる」って答えたらスルーするらしく・・・。
成長するにつれて上級生だけでなく
同級生も怖くなりつつありますな・・・・(>_<)

ま、その時はその時で。←超お気楽(笑)




お出かけ用にケースを作りました。

003_convert_20150114172732[1]

イヒヒ♪
またしても母ちゃんの好みでリメイクシーツと
水玉のオカマ仕様(-▽-*)

中にはソフト入れとタッチペン入れも付けました。

嫌がるかな~と思ったけど
「おお~~!!ありがとう!!」だって(^m^)

006_convert_20150114172819[1]

そんでもって、ついでに本体もデコってみた。

010_convert_20150114173003[1]

デコったというか、透明のケースの中に
いらなくなったノートの表紙を切って挟んだだけ(笑)

開いたらこんな感じ。

009_convert_20150114172912[1]

本体はトランスフォーマーなのに
ケースは水玉って・・・(笑)


☆ オマケ ☆

カイのドリルの答え合わせ。

絵を見てマスに言葉を入れましょ~っての。

DSC_4008[1]_convert_20150114180237[1]

「バーべキュー」 なのに
「バイキングー」って(笑)エドはるみかっ=3 古い?^^;
子どもの頭の中っておもしろいネ(^▽^*)









プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計