2015-01-14 20:53

始まってますよ~♪

2015年が(-▽-*)
もう14日も過ぎちゃってました^^;

今年のお正月はな~~~んの予定も無く。
の~~んびり3娘と一緒に過ごしました。
毎年お留守番ばかりさせてたからね・・(>_<)
昼からビール飲んでテレビ見て眠くなったら寝て
目が覚めたらまた飲んで食べて。
ただただダラダラと・・・・の毎日デシタ。
いや、サイコーじゃね??(笑)


あっ。ジョー○ンのお年玉福袋で
前々から欲しかった念願のナイトスチーマーつき
美顔器を買いました♪
・・・型落ちだけど^^:

1421224777414[1]_convert_20150114175033[1]


人間は元気に過ごしていたけれど
3娘達はちょいちょいと順番に体調を崩していました。

波子さんは繊細なのか?ちょっとした事で
すぐに体調を崩します・・・・
そんなコが麦子を襲撃するなんて
想像もつかないですよネ・・・(>_<)
(最近は落ち着いていますが)

011_convert_20150114173041[1]

そんな波子さんをパチパチ撮ってたら・・
何やら目線を感じると思ったらやっぱり。
カメラ大好き麦子さんが見てた(^m^)

019_convert_20150114173200[1]

麦子さんがひょっこり顔を出したコレ
使わなくなったテーブルの中に
3娘用のクッションをひいて上から
お布団をかけた・・3娘用のなんちゃってコタツ(笑)

・・・・キアラはど~こだ?

023_convert_20150114173117[1]

お鼻だけ出して寝ている事が多いデス(^▽^*)

時々調子悪くなるけど、食欲はありありのキアラさん。
どちらも今日撮った画像だけど
食後のオヤツもバクバク食べておりました。
しかし上手に持って食べるネ~♪
キャ~~ワイイなぁ(*^_^*)

066_convert_20150114195702[1]



今年も宜しくお願い致します~~♪♪




☆ オマケ ☆

今日は約3年ぶり、B’zのCD発売日でした♪
車に取りこもうと思ったらなぜかタイトルが
「嵐」って出て、絶対嵐では出さないような
怖い感じのジャケット写真が画面に出てくるんだけど、ナゼ?(笑)
皆そうなのかなぁ?

031_convert_20150114173237[1]

もしかしてウチの車だけ??(^_^;)







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計