2014-12-29 13:47

プレゼント。その②

プレゼントネタ^^

本体も持ってないのにゲームのカセットを
サンタさんに希望したカイ。

イマドキのコはゲームを持ってて当たり前で。
遊ぶのもゲームばっか。

ちょっと前の話。
本体は持ってないけどゲーム本体で使える
妖怪ウォッチのメダルを沢山持ってる2人。
(サンタさんに貰ったウォッチで使えるメダル。
母ちゃん手作りのウォッチにもピッタンコのヤツ(笑))
「ゲームやらせてあげるから持って来て!」
とお友達に誘われて行き、約3時間
2人してゲームをするお友達の隣で
ずっと見てるだけで帰って来た。
同じ誘い文句で行き同じ事・・数回・・^^;
「もうゲームは止めよって言い!」
って言うけどいつかはさせてもらえる
っていう思いがあるんでしょうな・・・(-_-)

ま、そんな2カイ獣もアフォだけど。
まま、買ってやりゃいい話なんだけど。
ままま、買えばいいって問題じゃないだろ?と
思う自分がいたりして。
要はどう~~も気がすすまなくて。
高価なものって事もあるけど
(2個買わないといけないし^^;)
1年生には必要ないだろうとか
外で走り回って遊べ!って思ったり。

姉が「持ってないコは仲間はずれになるよ」
って言ってた事思い出したけどネ・・・(-_-)

そんな話をばぁちゃんにしてたら
・・・・・ハイ、思惑通りデス(-▽-*)

049_convert_20141225113230[1]

こんな高価なモノをサンタさんがくれた!
って思い出にするのは絶対に嫌。
父ちゃんが働いてくれたお金で買ったとか
誰かが2人を思って買ってくれたとか
ちゃんとありがたみを感じて欲しかったワタシ。
考え古いかな??
なのでなかなか会えないばぁちゃんだけど
手渡ししてもらって感謝させる事にしました。


050_convert_20141225113358[1]

もちろん大喜びの2人ですヨ。

でも時間を決めてする!って約束なので
勉強ドリル10ページしたら30分という・・・鬼母?(笑)
いつまで続くか解らない決まりだけど
今のところ1日30ページはやってます(笑)
約束破ったら捨ててやる隠してやる(-▽-メ)

052_convert_20141225113423[1]

キアラさん、あっちもこっちも確認して
最後は踏んづけて去っていきますた^^

しっかし。
イマドキの子ども達って自らヒキコモラーに
道進めてるんじゃないかと思うのはワタシだけか?
・・て、ゲームなくてもヒキコモラーになった
ワタシが言える事ではないか?(笑)

・・・・外で遊べ~~~!!!!(-_-メ)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

オマケ♪

カイの大好きなモモちゃんのお家で忘年会♪
いっぱい喋って食べて飲んで・・・
めちゃんこ楽しかったです。
子ども達も久々に会うお友達と遊べて楽しそうでした。

そして!
衝撃の混浴も初体験(#^.^#)

DSC_3883[1]_convert_20141228163310[1]


大好きなモモちゃんと会えてまさかの混浴出来て
カイ、最高な1日だったはず(-▽-*)









プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計