2014-12-28 20:21

サンタさん♪

心配していたキアラですが
注射を打って薬も増やし・・・
翌日はまだまだ心臓バクバクいって
落ち着かない様子でしたが
何より食欲はあるので元気かな。
キアラの場合、食欲無くなると
一番の危険サインです。

散歩は拒否するけど食欲あるし
自分から食べに来るしヨシとしよう!
また次いつ急変するか解らないけど
今は元気だ!
それだけでヨシ、ヨシ!



話変わって。


学校が25日まであるから24日に来ると
25日の朝にプレゼントでテンション↑↑で
学校どころでなくなるので
我が家のサンタさんは25日の晩に来てくれます^^

でで、その25日の晩の事。

お布団に入る前にサンタさんにお手紙。
窓にクッキーと・・みかんを置いておくんだって(^m^)

002_convert_20141228180757[1]_convert_20141228181432[1]

カイ。「さんたさんこのみかんとせんべいを
さんたさんととなかいさんではんぶんこ
してくださいね。だいすき。
プレゼントくばるのをがんばってくださいね」
だって。
せんべいって・・・クッキーだよ!

006_convert_20141228182839[1]

これまたカイ。「サンタさんへ まいとしプレゼン
トありがとうございます。サンタさんはどうやって
プレゼントをあつめているんですか
だいすきだよ ほんとうにだいすきだよ」
だって~。

004_convert_20141228181536[1]

レイ。「さんたくろうすへ これたべてください
となかいともたべてください。めりーくりすます」
・・・・性格出とる(-▽-*)

005_convert_20141228181603[1]

基本的に我が家のサンタさんは
本人達が希望するモノはくれません(-m-)
だけど一応どんなのが欲しいのかは聞きます。
・・・なのにスルーって(笑)

過去のサンタさんも全く聞く耳持たずだったな~(笑)
っていうか、何貰っても喜んでたもんな。

でで。
今年の希望はカイはゲームのカセット。
・・・て、本体持ってないのにカセットって・・・(゜o゜)
レイは「ゲゲゲの鬼太郎の本」と
母ちゃんが欲しいって言った「お金」を
変わりに貰ってくれるらしい^^;
へ~っと何気に見てみたら
最後に「おじいちゃんをいきかえしてください」って・・・(T△T)

DSC_3755[1]_convert_20141118210124[1]

普段そんな素振りを全然見せないコだけに
ビックリで涙が出た母ちゃんデス。

そして。
今年のサンタさん。
なぞなぞが書いてあるカードを順番に見つけて
暗号を解いてプレゼントの隠し場所を見つける・・
っていう宝探し形式を挑んでくれました^^

なのに、なのに。
頭が固~い2カイ獣はなぞなぞが全く解けない。
「パンはパンでも食べられない固いパンは?」
なんてめちゃんこメジャーな問題を悩みに悩み
「・・・・・・・パンツ?」って(゜o゜)
なぞなぞ解くのに小一時間はかかった。


057_convert_20141225113453[1]

そして今年のプレゼントは
例の「妖怪ウォッチのウォッチ」でした。
そう、少し前までは品切れで全く手に入らんってやつで
母ちゃんが手作りしてたってやつですな(-▽-*)
絶対与えんって言ってたのにナゼ??
それは。
ヤフ○クで売ってやろうと買ったのに
メーカーがどんどん出し始めて全然売れんかったから
仕方なしに・・・・なんて絶対に言えない(笑)

その他メダルやら本やらもあったから許せ(-m-)

カイが3娘にもプレゼント下さいって書いたから
ちゃんと3娘にもオヤツをくれました♪

DSC_3869[1]_convert_20141228162941[1]

右端に写るじぃちゃんの写真。
レイに天国のじぃちゃんから写真と手紙が届きました。
レイ、喜んでました。
「・・お、おじいちゃん・・来たんや」
って固まってたけどネ(笑)


来年もサンタさん来てくれるかな~(-▽-;)






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計