2014-12-25 21:45

クリスマス♪

クリスマスは父ちゃんが仕事で遅いので
23日にささやかながらのプチパーリーをしました♪

・・・ホントにプチ、いやプチプチですが^^;

003_convert_20141225112955[1]

2カイ獣作ポテトサラダツリー♪

004_convert_20141225113049[1]

子どもビールでカンパ~イ♪

DSC_3845[1]_convert_20141225114936[1]

バックのキチャナイのは見なかった事にして下さい^^;

DSC_3851[1]_convert_20141225115004[1]

ケーキはホールじゃなくて個々にしました。
普段は絶対に買ってもらえない容器代が高いケーキも
今日だけは特別に許してあげました(笑)

007_convert_20141225113119[1]

たらふくご飯食べたのにケーキは別腹(^m^)

DSC_3859[1]_convert_20141225115046[1]

3娘さんは母ちゃんの側^^

016_convert_20141225113156[1]

この後、クラッカーを鳴らしたりして楽しく過ごしました♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ででで。
これまた、か~なり昔過ぎていつだったかも
覚えもないシリーズ(笑)

以前、妖怪ウォッチのウォッチを手作りしたと
UPしたのですが。
その後にまた別のウォッチを作っていました。

DSC_3526[1]_convert_20140930175152[1]

その名も「妖怪ウォッチ 零式」って言うんだって。

今回も100均でチークケースと時計を買ってきて。
マニキュアで外装と内装の色をつけてみますた^^;
ウォッチ部分は折り紙です。

DSC_3527[1]_convert_20140930175215[1]

でで。
前回と違うのはライトが付いた事(笑)
本物にも妖怪を探す為?だかなんだかで
ついてるらしいっす。←いい加減^^
これまた100均で買ったんだけどネ。

喜んでくれましたが今現在は
これ作ったのすら忘れ去られとりまする・・・(/_;)

DSC_3533[1]_convert_20140930175249[1]

と。
わざわざ自分の記憶からも忘れ去られてた画像を
UPするなんて・・・
そう。それです、それ(笑)
お察しの通りでございます~(笑)




と、ここまで書いて、UP前に晩ご飯の用意してたんですが。
一昨日から調子が悪かったキアラが
突然発作を起こし慌てて病院が閉まる数分前に
見てもらいに行ってきました。
食欲はあって食べるのは食べるけど
いつもみたいに食に執着心は全くナイ・・。

かなり心臓の雑音が酷くて大きな発作が来たら
ちょっと怖いよ・・・と脅された・・(>_<)
注射を打ってもらい今は落ち着きましたが
母ちゃんは落ち着きません・・・・・(TへT)

お薬も+別のお薬を飲むことになりました。

クリスマスパ-リーはしたけど
サンタさんは今晩来てくれる予定の我が家。
正直、サンタさんそっちのけ(--;)

毎回発作が起きる度にドキドキオロオロして
涙ボロボロの母ちゃんデス・・・・(/_;)

明日にはいつも通りの元気なキアラでありますように・・。
ずっとずっと元気でいられますように・・・。

サンタさん、母ちゃんのお願い聞いて下さい・・・(/_;)










プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計