2014-12-04 16:58

作品展♪

いつだったかな?
2カイ獣の学校の作品展がありました。

アレコレ作る幼稚園と違って
1学年ごとにテーマに沿って作品を作っていました。
1年生のテーマは「マダガスカル」
なぜ?と思うけれど、なぜだか「マダガスカル」(笑)

要するに、動物を作りましょう~♪って事っすな。


なのに。
ナゼだ?

テーマに沿ってライオンや、ペンギンや
ワニや、キリンや・・お友達はサバンナな
雰囲気のモノを作ってるのに。

221_convert_20141118203300[1]

2人してワンコって(-▽-*)
マダガスカルにワンコって出てくんの?(笑)

まぁ、まぁ、突っ込みたい事は沢山あるけれど
ワンコ大好きな2人だから、ヨシとしよう(笑)

カイの作品。
背中に乗っかってる黄色の・・・何だ??

234_convert_20141118203416[1]

レイの作品。
体の横にぶら下がってんの・・・何だ?

232_convert_20141118203345[1]

家に持ち帰った時に聞きました~。
水筒に入れたお水と、バッグに入れたフードとオヤツだって。

DSC_3793[1]_convert_20141204161247[1]

カイのはお弁当箱にフードとジャーキーと
ホネだそうな。

本体はロボットみたいな仕上がりだけれど(^^;)
細かなとこまで、良く出来ました♪ 親バカ^^

DSC_3791[1]_convert_20141204161221[1]

作りモノのオヤツとパチリ♪なんて・・・
と残念そうな麦子さんデシタ(*^^)

・・・水筒にお水、お弁当箱にオヤツにフード。
サバンナ要素、全くナッシング(笑)
ナッシングって、死語??(笑)





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計