土曜の興奮冷めやらぬまま、日曜はじぃじと車のディーラーさんでの夏祭りへ~手書き風シリーズ42車
招待状がないと入れないらしいけど、あちこちに子ども、子ども、子ども・・・
多分、ご近所さんの暇な子どもまで連れて来た人がいたんだろうなjumee☆faceA63

ヨーヨー釣りや人形釣り、たこ焼き、イカ焼き、焼きそば・・・(さすが大阪、粉モンだらけ^^;)
ポップコーン、わたあめ、かき氷・・・・・
全て無料なので好き放題やりたい放題の子ども達アップロードファイル

普段はちょびっとしか飲ませてもらえないジュースも
今日は缶ごとイッちゃってご機嫌のお2人さん♪
モザイク入れるの忘れて、顔めちゃ出てるけど・・いいかエエェッ!?!?キャッ

174_convert_20090824164612[1]

カイ、人形釣り初体験キラキラ
デカイあひるを1点狙いし執拗に追いかけ回し撃沈(笑)

178_convert_20090824164731[1]

意外にもたこ焼きも初体験キラキラ大阪人なのにね~jumee☆faceA63

172_convert_20090824164522[1]

何でもかんでも初体験うししヨーヨーすくい。
カイ、中に何が入っているか知らずめちゃくちゃに振り回す

186_convert_20090824164857[1]


・・・・・・この後ビンゴ大会があるというので、しばし休憩。
外は雨がパラパラしている中、走り回る2人・・・
あれだけ子どもがいる中、2人だけでした(笑)



そしてまた飲み放題のジュース。ここぞとばかりに飲んでます(笑)

195_convert_20090824173040[1]


レイがいないな~と思ったら、外でキャッキャッと喜ぶ声・・・・
誰もいないヨーヨーの水槽(?)に手を突っ込み
ずぶ濡れになって遊ぶバカ坊の姿がぁ・・・・・アップロードファイル



こちらビンゴの景品。
F1の・・ピットインしてる所の・・模型??よく解らん^^;
パソコンのレーザーマウスとカーズのリモコンで動くおもちゃ(小麦の頭で隠れてます)

204_convert_20090824165300[1]

ビンゴの景品パート2。
これは嬉しい!お菓子の詰め合わせ色々~~~jumee☆yippee3L
小波とカイ、両者譲りませんよ~~~ダッシュ

203_convert_20090824165138[1]

今日一番ビックリした事・・・・
車のディーラーさんなのに、ビール片手に(500ml)自転車でフラ~ッと入ってきたオジサン。
片づけをし始めてるのに「焼きそば焼いて」「たこ焼き焼いて」と注文し・・・。
帰ったと思ったらビール&チューハイを買い足しに行ってた・・。
ビンゴ大会ではちゃっかり商品をかっぱらい(多分、いや、絶対ビンゴになってないと思われる)
シラ~~~ッと帰っていったオジサン・・・・。
絶対、通りかかりのオッサンだと思う。←言い方変わった(笑)

コメント

2009-08-26 12:39

太っ腹なディーラーさんだね。。。
(ってうちの方もあるみたいだけどv-389

招待状が必要なのにフラッときたオッサンを入れてあげたんだね。。。
(サービス業としては断れなかったか?酔っ払いのオッサンに見えてお金持ちだったりして^_^;)

景品も凄いねv-353
これで車を買ってもらえば元がとれるのかしら?


↓koumeさんと会ったんだねv-398
いいなぁ~
私も戸田恵子似のkoumeさんに会ってみたい。。。

きありんさんもなかなかの美人さんらしいし。。。
カイくん&レイくんと一緒に会いたいな。。。
(おさわりOKだよ♪さわり甲斐ないけどv-397


ブログのお友達って、初めて会ってもブログで話してるせいか初めてな感じがしなくて不思議な感覚だよね。。。

emiさんと会った時に感じた。。。
(きありんさんもemiさんに会いたいでしょ^m^)


小波ちゃん、お土産をもらって機嫌直ったかなぁ~

2009-08-26 14:40

すごいね~この不景気に無料でこんなに~?
粉もん好きには溜まらんね!
このオッサン、ビール片手にツマミ&賞品狙いで来たな~
ビンゴにもなってないのにもって帰ったの?
お店の人も何にも言えんかったんかな~?
おまちゃにおやついっぱいによかったね~
うちの近所でこんなんしてたら行きたいわ~
車買う予定ないけど~^^;
ヨーヨーは無事に持って帰った?
うち昔、子供に布団の上でヨーヨー振り回されて布団濡らされたことあるわ~もち激怒したよん(>_<)

2009-08-26 20:03

ほんと、太っ腹~!
うちの車屋なんて、鉢植くらいしかくれないよ~
めっちゃ高級車に乗ってると見た!!

こういうの子供にはたまらないよね~( ̄m ̄*)
おもちゃにお菓子、戦利品がいっぱいだね!
本当のお祭りじゃ、こうはいかないもんね♪
盛り沢山の週末だったね~!

↓うん、いつか会いたいっす!
カイ君、レイ君が抱っこさせてくれるうちが希望です☆

2009-08-26 21:24

☆ともっちさん☆

ね~太っ腹だよね~。
来てる人達「こんなんするならもっと安くしてくれたらいいのに」
って行くだけ行って、文句だけちゃっかり言うてたよ~。
まさに大阪人かも(笑)
もち、じぃじもディーラーさんに直接言うてました(笑)
オッサンの事、後で聞いたら誰も知らなかったらしいけど
招待状の確認する間もなく、焼きそば食べてたし(笑)
そこのマークのシャツ着てたから、迎え入れたのかも・・
って旦那が言うけど、あのシャツ絶対去年のビンゴの景品だと思う(笑)
ブロ友さんとお会いするのは初めてで、緊張してたけどすぐに忘れてたっ。
それくらい心地いい~空間でしたよ♪
私もともっちさんとお会いしたいです~~!!
もちろん金ちゃん&姫ちゃまともネ(^^*)
お触りOKが出ましたが、成長してからでも・・OKかしら(^m^)
うんうん!アノemiさんともお会いしたい♪
・・・emiさんと同い年って事が判明したんだよ~~(笑)

2009-08-26 21:45

☆みっくすさん☆

ね~~。こんなんならもっと安く売ってくれたらいいのに。
でも粉モン大好きな我が家、昼ごはん助かりました(^m^)
オッサンね~多分テキトウにビンゴ!って持って帰ったと思う。
そのオッサンが「ビンゴ!」って出た瞬間、みんな固まってた(笑)
きっとみんな同じ事思ってたんだろうね~。
ヨーヨーは無事に持って帰ったものの、食いつき悪い~。
そのうちしぼんで形変わってグズられるんだろな(--;)
お布団の上でヨーヨー破裂・・・近い将来に怒りそうで
とっても怖いっす~~~(T○T)

濡らされたことあるわ~もち激怒したよん(>_<)

2009-08-26 21:51

☆ぽちさん☆

高級車じゃないよ~~!!!
そのメーカーの・・1番安い型だし(^m^)
ね~~!子どもってこんなのたまらんだろね~。
しかも・・・なんせタダ!ナンボ食べても飲んでもタダ!
何回やってもタダ!!!天国やん~~♪(^^)
大阪人にはたまらんお祭りだわ。
カイとレイはきっと大きくなっても抱っこさせてくれると思います(笑)
レイは中学とかでも抱っこさせてくれそうだし(^m^)
それでも・・抱っこしてくれる??(笑)

2009-08-27 12:02

こんにちは^^また来たよ!
↓koumeさん 来阪パーチ~♪すごく様子が伺えて
楽しい記事でした!
きありんさん♪文章力あるね~面白いわあ^^
koumeさんちでは スレンダーな素敵なきありんさん見れました。

車のディーラーさんの 夏祭り。
豪華やね~。
2メンズ♪はさぞやご満悦だったことでしょう^^
最近もアンパンマン人気なのかな?
遠い昔のことなもんで・・((´∀`*))
人形すくいがあるのん?楽しそう~。
着替えいっぱいいるね・・・お疲れです☆

2009-08-27 15:59

あ~、ごめん!
そのヨッパライおじさん、あたしかも???(笑)

ちびぃ~ず、楽しかったんだろうね~♪
顔がキャッキャッしてるよ^^

あっ、きありんさん、職業『鵜飼』だったん?(笑)
いやぁん、はよぅ、おしえて~な~、もぅ(笑)

2009-08-27 21:35

☆さくらんさん☆

いらっしゃ~~~い♪
え~~~と、さくらんさん大きな勘違いしてます。
頭悪いから簡潔ってのが出来ないし
この日も予定してたジーパンが入らなくなってて
焦ったし・・・てな訳で・・・
私、文章力もなけりゃスレンダーでもございませんっ(^^;)
アンパンマン、いつの時代も人気ですぞ~~。
ウチは最近になって急に食いつき始めたけど
ガチャポン、お菓子売り場・・どこ行っても「いる」から
買え買えうるさいのなんのって・・・・。
アンパンマン、結構迷惑っす(笑)

2009-08-27 21:42

☆qoomomさん☆

なんだ!qoomomさんだったのか~~!
それならウチのイカ焼きもプレゼントしたのに~♪
・・・って違うやろ(^m^)
あのオッサン、マジ訳解んなかった。
皆、怖々見てたもん。
あっそうそう!私、「鵜飼」でした~!
時にはワンを、時にはチビ達を放ち
じーちゃん、ばーちゃん達から(時にはご近所さんも)
色んな物をかっぱらってこさせてます(笑)
ある意味、ホントに鵜飼です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計