2014-11-20 21:37

画像整理~。

画像整理~~~~
スルーして下さい^^;



いつだったか??
半袖着てるけど、チョイ前まで寒くても半袖着てたから
いつだったか思い出せない・・・・(^_^;)

寝像がシンクロしててパチリ♪

1403584734016[1]_convert_20140626141910[1]

これまたいつだったか・・・。
学校に1日だけ英語を話す外人の先生が来られて
2カイ獣のクラスで授業をしてくれたとか。

クラスのコの筆記具はポケモンとかが多い中
筆箱も鉛筆も消しゴムも下敷きも・・
全部トランスフォーマーばっかの2カイ獣に
食いついたらしく(笑)
授業中も給食の時間もずっと話かけられたらしい^^;
どうも先生はトランスフォーマーマニアだったみたいで
2カイ獣と先生でずっと話してたんだって。

で、お別れの時にクラスの皆が自由帳にサインを貰い。
・・・ナゼかレイにだけは手のひらにサイン(笑)

レイ 「・・・・・ナンデやろ?・・・」

ずっと悩んでました(笑)
ホント、ナンデだろね??(-▽-*)
きっと、なんか通ずるものがあったんだよ(笑)

DSC_3085[1]_convert_20140626142831[1]

本人は 「手ぇ洗ったら消えてまうやん!」
と嘆いてましたが、先生の名前すら覚えてないレイ(笑)



で。
突然ですが辛~~いの大好きな母ちゃん。
辛いのっていっても、唐辛子の辛さが大好き♪
これまたいつだったか、辛いと有名なお煎餅を購入しますた。
レビューでは 「こんな辛いもん、売ってどないすんねん!」
「作ったヤツ、アホか!」
みたいな事書いてあって、めちゃ期待してたんっすが。



ただただ、一味の粉っぽ~い辛さでした。
うん、辛いけれど、辛くない(-▽-;)
こんなもんじゃ辛いと言えんぞ~~!!
な、舌がバカになっとる母ちゃんでございました~~~(笑)

皆さま、一度ご賞味あれ(笑)





スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計