2014-11-18 21:47

のんびり、まったり♪

アラッッッッ!!!\(◎o◎)/!

もう11月も終盤じゃないっすか。
テンプレもハロウィンのままはダメだろう・・と
やっとプチ更新っす(^_^;)

いやぁ~なにせ起動も動きも何もかも重たい
PCを開けるのが億劫で・・・。
写メ撮ってスマホから直ぐに出来そうな
更新のワザを覚えないと・・
と思いつつ、な~にも全然しようとしないワタシ(-▽-*)



3娘も元気にしていますよん♪
キアラさんの発作はちょこちょことありましたがね・・・(T_T)

寒くなってきたけれど毎日お散歩も行っています。
なるべく暖かい時間に・・・と、口実に2カイ獣の学校の休み時間や
運動場での体育の時間を選んで ストーカー お散歩。
先日、元気に走り回ってるかな~と体育の時間を
 ストーカー 覗きに行ったら
まさかのゴム飛びしていました・・・・。
「ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた~♪」
と、歌いながら数人の女の子に囲まれながら
教えてもらっていた オカマ カイの姿・・・
母ちゃんは決して忘れる事はないでしょう(笑)
体育の時間にゴム飛びって・・・アリ??(笑)

話は変わって。

お散歩から帰って気持ち良さそ~に眠るキアラさん。
そのお顔をパチリしようと近寄ると
お顔の前でビュンビュンと動く毛(^_^;)


015_convert_20141118202918[1]

ハイ、麦子さんのしっぽ。
母ちゃんが近寄ると喜んでフリフリ。
てか、麦子さんには何も話しかけてないのにネ~。
ん~~可愛いネ~~(*^。^*)
・・・キアラさんは、鬱陶しそうでしたがね。

028_convert_20141118203043[1]

半分夢の中なのに、母ちゃんに反応してくれるなんて
・・・ん~~~~~カワユス♪♪♪

008_convert_20141118203116[1]

・・・・・その頃、波子さんはのんびりソファーで
おくつろぎ中でございました~♪

112_convert_20141118203222[1]


のんびり画像整理していきます(^_^;)









プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計