もうバレバレですが土曜日にブログのお友達とお会いしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
koumeさんしぇりままさんバニママさんです。
お三方とも有名ブロガーなので、説明はいりませんね
カイとレイもお供したのと、放送委員長のキアラも一緒だったので
お写真を撮る余裕がなかった・・・汗あせ
ので、詳しくはお三方のブログでご確認を~~グー(他力本願ともいうjumee☆shy1

簡潔に・・・まとめる自信が全くないので、長いです汗
ご了承くださいませうしし

初めてお会いする方々ですが、koumeさんは想像以上に都会的で
(ご本人が田舎っぺっていうから^^;)
女優の「戸田恵子」さんに似てお綺麗な方でしたキラキラ
だから女優さんと話してるみたいでドキドキだった(笑)
ね、しぇりままさん、バニママさん似てるよね~~うしし
しぇりままさんもバニママさんも想像通りにお綺麗な方々で
セレブ~なマダム~って感じでしたよ~きゃー!


・・・・カイとレイを連れて行こうかと直前まで悩み
父ちゃんも付添いして、グズったら見るよ~と言ってくれたので
思い切って連れて行く事に。
出かけようとしたら・・麦&波の喧嘩勃発し、急遽、小麦も参加です。
小波はお留守番~~~頭冷やしておきなさいむぅ・・・



場所は宝塚ガーデンフィールズの「モビーディック+ワン」


しぇりままさんはシェリーちゃんと一緒にハート
めちゃんこ小さくてキャワイイかった~~~絵文字名を入力してください

026_convert_20090824162612[1]

お肌ツヤツヤのバニラちゃん3はーと
ウチのべっぴんの小麦にそっくり~~(なのでバニラちゃんもべっぴんちゃんかお
・・・おとなしかったバニラちゃん、ハンバーグが到着するとソワソワ
可愛いかったな~~ニヤニヤ

039_convert_20090824163218[1]

私とkoumeさんが頂いた「大根おろしと梅肉とシソのハンバーグ」(←そんな名前じゃなかったけど)

015_convert_20090824172153[1]

バニママさんの「スライスオニオンいっぱい乗せたハンバーグ」(←これもテキトウ)

016_convert_20090824172247[1]

しぇりままさんの「パイナップルハンバーグ」(←もろテキトウ)
・・・しぇりままさん、ある意味チャレンジャー(笑)ウソウソ
017_convert_20090824172334[1]

食べ放題のパンを取りに来るお客さんを見張るバニラ先生キャッ

036_convert_20090824163011[1]

パンを食べるカイとレイをガン見のシェリーちゃん
シェリーちゃん、怒ってたんだけどお口がフガフガしてて
可愛すぎて全然怖くなかったよ~かお

042_convert_20090824163258[1]

場所を変えてお散歩していると、キアラと小麦を連れていた父ちゃんと遭遇。
いきなりカメラ(イチデジ)を取り出し撮影する女性×3に戸惑うおっさんでした。
いやいや、おっさんなんて撮ってないから(←マジ焦ったらしい)

046_convert_20090824172522[1]

リードをまとめて撮影・・・リード係は母ちゃんです
キアラとシェリーちゃんの大きさの違いにビックリ!!
きっとシェリーちゃんの倍はあるよね~

055_convert_20090824163515[1]


バニラちゃんが気になるカイ

058_convert_20090824172726[1]


触りたくてしょうがない

059_convert_20090824172835[1]


固まるバニラちゃん

060_convert_20090824163618[1]


撮影隊の方々(笑)kissDN
次のターゲットのシェリーちゃんに近づくカイ
・・・ていうか、カイ、邪魔邪魔~~~

061_convert_20090824163739[1]


容赦なく迫るデカイ珍獣に怯えてベンチ下に隠れるシェリーちゃん ごめんネ

057_convert_20090824172623[1]


なかなかまとまらないのでベンチ上に乗せて撮影・・・
・・・・と、そこへチイコイおっさんが通りかかる

064_convert_20090824163900[1]

案の定、邪魔に入るチイコイおっさん

068_convert_20090824163955[1]

そしてkoumeさんに抱っこされてご満悦ニヤニヤ
レイの左手・・・ちゃっかりしてます
おさわりNGやで~~~~jumee☆faceA63

052_convert_20090824163358[1]


無愛想な父ちゃんですが、一切グチも言わず付き合ってくれました(笑)
グチ言うどころか、父ちゃん自身も新鮮だったのかご機嫌でしたキラキラ
そこへ父ちゃんリクエストの「かっぱ寿司」奢っておいたので
ご機嫌倍増っす~~チョロイ奴イイ奴だグー

073_convert_20090824164053[1]

本当~~に楽しくてあっという間に過ぎてしまい、時間が経つのが早かったぁ
アレもコレも話したい事あったのに、すっ飛んでしまって・・・・
初めてお会いしたのに、前々から知ってるかのように
普通~~~に溶け込んでお話していました
・・・ふとタメ口で話してる自分に気づいたけど・・すぐに忘れてまたタメ口汗
でもそれくらい、自然な空間だったんです(必死なフォローjumee☆faceA63
失礼致しました~~

最後に・・koumeさん、しぇりままさん、バニママさん、お疲れ様でした~
そして有難うございましたにっこり
カイとレイがチョロチョロ、グズグズ・・ご迷惑をお掛け致しました。
でもおかげで2人は色んな経験が出来、喜んでいます。
また是非是非、計画して下さいね~~(人任せ頑張るぞ。おーっ。





・・・・・・・・・・・えっと・・・忘れてましたアップロードファイル
全員がご満悦で帰宅し、面白くない小波さん

212_convert_20090824165410[1]

「お土産あるんやろな~怒
お土産話、たくさんあるよ~~~jumee☆faceA63

コメント

2009-08-25 08:56

きありんさんおはよう!
すっごいいい記事にまとめてもらってうれしいよ~
そうそう!
koumeさん「戸田恵子」さんに似てたよね。
あれから帰って旦那に話してたとき「戸田恵子」さん似の
気さくでいい方だったって言ってたんだよ~
きありんさんも思ってたんだ。
もっといっぱいしゃべりたかったけど私も飛んじゃったよ。
キアラちゃんも小麦ちゃんも初めてカフェ全然大丈夫だったよ。
バニラのパンガン見写真に笑った!
カイくん・レイくんすっごくかわいかったよ~
ご主人も長時間待たせてスミマセン。
あのいきなりの写真攻撃はビビッただろうな(笑)
小麦ちゃんとバニラ似てたね。
あ!私まったくセレブではないよ。
見て~写真撮ってる姿ヤンキー座りになってる  汗)
また会いましょうね。
次回はお留守番だった小波ちゃんも一緒に!
お若いきありんさんは私からすると娘のように感じるよ~
こちらこそありがとう。 またね~

2009-08-25 10:12

きありんさん、おはようです。
ドキドキ体験は、ブログのお友達とのデートだったんですね。
初対面はほんとドキドキですよね~!
でも、昔っからお友達だったみたいにお話が出来るから
不思議ですよね(^^)
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

2009-08-25 12:54

きありんさん、記事待っとったよ~
koumeさん、戸田恵子さんに似てるんだぁ~
めっちゃ女優じゃ~ん♪
ほんでバニママさんとしぇりままさんはセレブなマダムなのね!
会ってみたいなぁ~♪
で、きありんさんはどうなのよーーー!!
オカンの中では超可愛いお笑い芸人風になってますが(笑
ハンバーグの名前バニママさんとこで見たやつと全然違うし(笑
美味しいランチとおしゃべり楽しかっただろうなぁって想像つくよ!
集合写真を撮ってるデジイチ抱えた女3人組にウケました~(爆
カイくんもレイくんも全然邪魔じゃないよ!
オカン、子供の写真が撮りたくて、でも居ないから練習出来ないし
近くに居たら貸して欲しいくらいばい(笑
レイくんの右手に笑ったぁ~この子は大物になるばい(笑
ダンナ様もいっせいにカメラ向けられてびっくりしただろうね~
いや~楽しかった!もう終わり?続きがないとーーー!!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-08-25 14:10

うひゃ~♪
koumeさん、大坂方面にお出かけ~って言ってたけど、
ここでお見かけするとは!!

初対面でも、昔から知ってるみたいに喋れるのは
ブロ友ならでは!だよね~♪
楽しそうでいいわぁ~♪
イチデジ構えた女3人は、他人が見たら、
ちょっと引いちゃうだろうけどね(笑)
次は、小波ちゃんも一緒だね~♪

2009-08-25 15:51

きありんさん こんにちは~!
また 遊びにきましたよ^^

koumeさん 「戸田恵子」さんに似てるの~~。
私も会いたいなぁ~ 
しぇりままさん、バニママさんは お上品な奥様なイメージ
かな^^
ブログって面白くて 書いてる人は想像の人物だから
実際にお会いして お顔がわかると嬉しいですよね
みなさん カメラ構えてるところ すごいなぁ~
カメラ小僧 ならぬ カメラ少女?
カイくん・レイくん  かわいいです~
ご主人も とても優しいかただし…♪
小麦ちゃんとバニラちゃん 似てます!!

オフ会って いいですね^^
楽しい時間をすごされて いい1日でしたね♪

2009-08-25 19:36

きありんさん・・・誉めすぎ。。(汗)
ハードルを上げるのはやめて~~!!
今度、他のお友達と会えなくなるよ~。
そう言うきありんさんこそアイドルみたいに
可愛いくて、あたしゃ本当にビックリしたよ。
しぇりままさんとバニママさんは、うんうん!
おっしゃる通り上品でセレブマダムだったよね。
そんなお三方の前で、あんな化粧も剥げたしわくちゃ顔を
さらしてたかと思うと恥ずかしくてたまんね~!
しかし、バニママさんといいきありんさんといい
上手に記事にするな~私は、マジ・・困ったぞい。(汗)

父ちゃん、ほんと長時間ありがとね。無愛想じゃなかったし(笑)
カイくん、レイくんもめちゃ可愛いかった~。
レイ君を抱っこする私のへなちょこ腰に笑ったよ。
「母ちゃん、あのおばちゃんのおっぱい、大したモノじゃなかったぜ!」
な~んて言ってなかった?i-237

緊張もしてたし方言が出たら分かり辛いかなと思うと
上手く話が出来なくて・・
でも、本当に楽しかったし良い思い出が出来ました。
ありがとう。また行くよ!

2009-08-25 19:42

うっひゃ~!
様子が良く分かる~( ̄m ̄*)
koumeさんが、チイコイおっさんレイ君を抱っこする姿( ̄m ̄*)
骨盤にヒョイッと乗せてベテランママさん全開じゃないの~(爆
でで、いきなりイチデジ3台向けられたら焦るーー!!
きありんさん、楽しい記事をありがと!
で、キアラちゃん、シェリーちゃんの倍あった( ̄m ̄*)

楽しかったでしょ~!きありんさん、父ちゃん、お疲れ様♪

2009-08-25 20:17

☆バニママさん☆

やっぱりバニママさんも似てるって思ってた??
似てるていうか「そっくり」だったよね~!!
ホント、ドキドキでお話してたんだから(^m^)
キアラ&小麦・・カフェデビュー、無理無理だよ・・・
傍から離れたらギャンギャン鳴きだし。
そりゃ店員さんもガン見するわな(笑)
あれだけ鳴かれたら、パン取りに行けないし(笑)
父ちゃんはヨソの可愛いワンを見れて喜んでました♪
お行儀のいいバニちゃんとシェリーちゃんを目の当たりにして
改めて3娘はおバカだと解ったらしい(笑)
イエイエ~~!バニママさんはセレブなマダムでした♪
ヤンキー座り・・?ホントだ(^^)
でもそれだけ必死で撮影してたって事だよネ。
> お若いきありんさんは私からすると娘のように感じるよ~
↑だから若くないってばぁ(笑)若作りしてるの~(^◇^)

2009-08-25 20:20

☆やまみさん☆

そうなんですよ~!即答で会いたい!!って言ったんだけど
自分の性格を忘れてた・・・
でもヒトミシラ―をも忘れさせられる空間でした♪
このまま全国行脚でアノ人、コノ人にも会いに行こうかしら
とまで思いました(笑)
いつかやまみさんともお会い出来るといいな♪
・・・その時は是非次男くんも一緒に(笑)

2009-08-25 20:35

☆ルーフィおかんさん☆

おかんさ~~ん、 koumeさんめちゃ綺麗だったよ~(^m^)
お化粧取れた・・って言ってたけど、お化粧したらどれだけ
綺麗やねん!!ちゅう話!(笑)
もちろんしぇりままさん、バニママさんもお綺麗でした~~!!
・・・・私??おかんさんの想像から「超可愛い」てのを
マイナスしてくれたら、まんまだと思います(笑)
デジイチ抱えた3人組、イイ感じでしょ~!
お三方とも構え方から違ってて格好イイの。
おかんさん子どもの写真が撮りたいの~~~!?
いやん~~!!何で近くに住んでないのよん!!
近かったら毎日、嫌っちゅうほど貸し出すのに(預けるのに^^)
・・遠いけど、なんなら1週間くらいどう??(笑)
ご覧の通り、初対面の人にもハグ&お触りまで
出来てしまうお子達なので、すぐ慣れるよ~(^m^)
あっ・・もちろんおかんさんにもハグ&お触り付きで
お願いします♪

2009-08-25 21:01

☆qoomomさん☆

ナマkoumeさん、拝んできましたよ~(笑)
ブロ友さん、何より初対面ってのにドキドキだったけど
普通~~に「あ~~♪」ってそのまま話続けられたよ(笑)
父ちゃんに会ってすぐイチデジを取り出して
撮影し始めたので、父ちゃんが勘違いして固まってた(^m^)
小波・・・連れて行ける時、あるんだろうか・・・??
テンぱりお嬢なので、お留守番が一番かも♪

2009-08-25 21:09

☆けい♪さん☆

けい♪さん、いらっしゃ~~い♪
お越し頂きありがとうございます(^^)
koumeさんも、しぇりままさん、バニママさんも
お上品でお綺麗だったよ~♪
私・・・大阪弁丸出しでお恥ずかしい(^^;)
そそそそ!「こんなお顔かな~」とか勝手に想像してますよね。
でもお三方ともそのまんまの方だった~♪
ブログってお人柄が表れてます(笑)
・・・自分はどんな風に表れてるのか心配(^^;)
父ちゃんは食べ物&ビールを与えればOKなんです。
めちゃ単純に操れますぞ~~。
小麦とバニラちゃん似てますよね!!
ずっと思ってて、生バニラちゃんを拝見出来て嬉しかったよ♪

2009-08-25 22:13

☆koumeさん☆

あはは~~!!もっともっとハードル上げてやろうか(^m^)
・・てのは冗談で、ホントにkoumeさん女優さんみたいだったよ。
きっちりお化粧したらどうなるんだろうと思うもんっ(笑)
>アイドルみたいに可愛いくて
↑koumeさんこそ、言いすぎ~~!!!
私の年齢聞いてビックリしてたでショ!!(笑)
「え!結構イッてるんだ」って思ったでショ(笑)
帰り道、画像の確認してて全然撮れてない&撮ってない
って事に気づいて・・焦ったよ~。
父ちゃんが皆さんの気分を悪くさせないかと冷や冷やしてたの。
レイのセクハラにも耐えて頂き、有難うございました(^^*)
誰に似たんだか、愛想はないけど甘えたで女好きで
さり気なくおっぱいタッチ・・・(笑)
方言、いっぱい出してくれてよかったのに!
次は是非高知弁(だよね?)講座をお願いしま~す♪

2009-08-25 22:25

☆ぽちさん☆

楽しい様子をお伝えする事出来てますか~。
イチデジ事件(?)、父ちゃんマジ固まってたぞ(^m^)
そんなイイカメラでおっさんなんて撮影しませんから!(笑)
シェリーちゃん、チワワとかいうレベルじゃなくて・・・
小リスちゃんみたいだった♪
キアラってめちゃデブでメタボだな~と実感しました。
マジでキアラの後ろ行ったら、シェリーちゃん姿隠れると思う。
いつか是非ぽちさんともお会いしたいですね~♪

2009-08-25 22:29

もう~きありんさん、面白すぎ!!!
きありんさんは、実は想像とはちょっと違ったょ~
だって、ブログで見てた、てんやわんやの浪花のかほりを醸し出すとは思えない、
美しさとスタイルの良さi-189
そのアンバランスさがまた、可愛くて最高だったi-234
そそ、戸田恵子、戸田恵子i-190
私も誰かに似てると思ってたのょ。
カイくんレイくんは、ブログで見るそのまんまだね。
連れて帰れるものなら連れて帰りたかった…
次に会う時は、ペラペラお喋りしてるかな?
決して、おばあちゃんと言う単語は教えないように(爆)
旦那さん、おばちゃん軍団がビビらせてスミマセン。
もっと大人数のオフ会になると、迫力はあんなもんじゃありませんょ~i-278
冗談はさておき、突然お会いできて本当にうれしかったです♪
こんどは、小波ちゃんにも会いたいなぁ~
あ、さりげないレイくんのお触りは気づかなかった。
なかなかやるね~顔は母ちゃん似で、やることは父ちゃん似だったりしてi-237
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-08-26 00:13

☆しぇりままさん☆

だから~~!しぇりままさんも私の年齢聞いたでショ!
で、「エライ若作りしてるのね~」って思ったでショ!(笑)
私もkoumeさんの事、褒め過ぎって怒られたけど
しぇりままさんも褒め過ぎ~~!てか、ベタ褒めだし(^m^)
今回で味しめてブロ友さんに会いに全国行脚しようかと思ってたけど
もう出来ないじゃ~~ん(笑)
でも褒めて頂き有難うございます。父ちゃんに自慢して見せてやります(笑)
ね~koumeさん、女優さんみたいだったよね♪
↑またハードル上げといたよ、koumeさん(^m^)
いや~ん、あんなヤヤコシイの遠慮なくお連れして
頂いてよかったのに~♪
次回は片言くらいお喋り出来るかな~。
是非それくらい近い時期にお会いしたいですね!!
しぇりままさんの事、おばあちゃんだなんて絶~~~~対に
言うわけな~~~~~い!!!
だから~~!セレブ~な、マダム~なんだってば!!(笑)
レイがお触りしたくなるくらいだもん(笑)
多分・・・レイの性格は父ちゃんそのものだと思う。

2009-08-26 14:31

きありんさ~ん、オフ会楽しかったんだね~\(^o^)/
う~ん、いいなあ♪
それぞれの方のブログで見たらすごく面白かった~
koumeさん「戸田恵子さん」似なんだ~美人さんだね~
美人で気さくで最高や~ん!
きありんさんは若くてスタイル抜群で鵜飼の達人だし~
バニママさん&しぇりままさんは上品なセレブ美人か~
目立ったでしょ~撮影隊&わんこ達(^_-)-☆
わんこ達がまた美人ぞろいでビックリ(^_^)
小波ちゃんは喧嘩勃発でお留守番か~
3ワンズ揃わなかったんだね、残念~
東京の田舎のおばちゃんだけどみんなに会いたいな~
オフ会って初めてあっても普段色んなこと話してるしわんこ好きってことで話が尽きないだろうね~

2009-08-26 21:33

☆みっくすさん☆

めちゃんこ楽しかったよ~~~♪
え~~~と、お三方さんはホントに書いた通りの方なんだけど
私は全く違うからね~~^(^^;)
皆さんベタ褒めし過ぎやしっ!大袈裟~~!!
実物見たら納得するから、いつかみっくすさんとも・・・!!
関西弁で喋りまくりたいです~~~(^^)V
小波・・元々連れていくつもりはなかったけど(テンパるので^^;)
連れていってたら、大変な事になってたと思われ~(@▽@)
そそそ!ワン好きが集まったから、話がつきなかった~。
解散するのも仕方なし・・って感じだったよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計