気がつけば、またまた月曜日・・・
時が過ぎるのは早過ぎます~~~~kao05


・・・みなさん、なかなかのヒトミシラ―のようで・・(^m^)
子育てって公園デビューやらPTAやら親睦会やら・・・大変なんですね(‐‐;)
でも私だけじゃないんだ~と思うと、何だか気が楽になりましたキラキラ
あれからなかなか公園には行ってませんが
これからは変に構えずに、超お得意分野の「テキトー」で交わしたいと思います~(笑)



ちょっと前になりますが、実家に帰った時、コンクリートの隙間につくし(4本)発見~clover
001_convert_20090330160421[1]

カイとレイと姪(春から小1)と喜んで見ていた隣で
「佃煮にするには少ないな~・・・お味噌汁にしよか・・」と実母・・・。
姪に「ばぁば、つくしさん可哀想やん・・涙」と言われ焦る母(笑)


こちらは3娘の新しいベット、なんとお値段399円なり~~音符
こういうのはすぐにキアラが占領します(笑)
002_convert_20090330154123[1]

ベットだけを撮りたくても、降りてくれません~
カメラ大好き小麦、ベットよりカメラが気になるうしし
003_convert_20090330163632[1]


場所移動してもカメラ目線(笑)kao02
007_convert_20090330155628[1]





006_convert_20090330160522[1]

小波 「なんで1つしか買ってこんかったん?怒り



先日、甥(高3、高1)と姪からホワイトデーのプレゼントがプレゼント(正確には姉から^^;)
早速匂いチェックの3娘達
010_convert_20090330155923[1]


甘~~~い匂いに、急にイイ子になるお二方うふ
012_convert_20090330160120[1]


小波も加わり微妙~~な距離感(笑)
015_convert_20090330164053[1]


何かを察知した天敵(カイ)現る!!
017_convert_20090330160313[1]
思わず固まる3娘(笑)

中身はクマ柄がいっぱい♪良く見たらマドレーヌ(?)もクマのお顔コリラックマ008_convert_20090330155713[1]


3娘にはミッキー型の犬用オヤツをあげましたよ~
045_convert_20090330160349[1]

またしてもカイ(右端)に邪魔されてます汗とか
必死で姿を隠す小波(左)苦笑い

いちご   いちご   いちご   いちご   いちご




勝手にDVD感想

♪キャプティビティ♪

あらすじのあらすじ
何者かに誘拐され見知らぬ場所で目を覚ました女性。
その密室から逃れようと脱出を試みるが失敗し薬物を注射され意識を失う。
再び意識を取り戻した彼女は、ガラスの隙間から隣の部屋に男性がいることを知り
一緒に脱出を試みる・・・・。

簡単な感想
よくある監禁拷問系です(笑)
なぜこの女性が選ばれたのか謎・・。
犯人が恋心を抱いてるのか?と思ったら、想像を絶する液体を飲まされたり(かなりグロイです^^;)で
よく解らん。
少々ネタバレですが・・脱出を失敗して目が覚めた時、一緒に監禁された愛犬が隣に。
身動き出来ない自分には犯人が拳銃を、愛犬には自分が引き金を引く様セットされ・・。
30秒以内に自分の命か愛犬の命か選べと言われて、あっさり引き金を引くんですな。
・・・もうこの瞬間から「コイツ助からんで宜しい」と思い
脱出試みても「失敗しろ!」「ざまあみろ!」と思うように(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ)


♪バタフライエフェクト♪

あらすじのあらすじ
過去に戻って現在、未来の出来事を変えることができる青年の物語。

簡単な感想
あらすじを知らずに見たので、何が何だか解らず、主人公が気を失った?と思ったら
過去に行ったり未来に行ったり・・・今はいつだ???と頭が混乱。
ち~~っとも面白くなかった・・・・

★☆☆☆☆(満点は★5つ)


♪ザ・マジックアワー♪

あらすじのあらすじ
ボスの愛人・高千穂マリに手を出してしまった手下の備後登。
命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。
期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹を雇い
殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつく。

簡単な感想
三谷光喜さんの作品です。
皆、勘違い(嘘)に騙される訳ですが、全てが勘違いのまま上手く合致してしまいます。
佐藤浩一さん、なかなかイイ味出してます(^^)
過去三谷作品に出演した方が沢山出てきますが、個人的に香取くんが小っこくて
顔さえ解らん!ってのが納得いかん(笑)
でもおもしろかったです~~♪
・・・これも個人的ですが、綾瀬はるかの演技がどう~~も好きではないので-★です。。

★★★★☆(満点は★5つ)


あくまで個人的な感想です。


オマケ・・・
正座でマジックアワーを見るカイ
022_convert_20090330195922[1]



コメント

2009-03-30 21:17

No title

きありんさん、こんばんは~
ヒトミシラ―の方本当多かったですね。。
オカン位だわ!必殺シャベリの達人(笑
つくし可愛いく出てるね~
オカン多分、お母様と同じこと言って
姪っこちゃんに怒られるほうばい(汗
3姫群がってるね~可愛いお菓子がいっぱいだ♪
ミッキーおやつは美味しかったかな?
ほんで、399円のベッド安っ!!
チェックのお剃いのお洋服も可愛いかよ~♪

ザ・マジックアワー♪観たかったんだ~
☆4つで良かったばい!(笑
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-03-30 21:39

No title

テンプレ、変わったね~♪
ベッド、安っ!ホントに何で、一つしか買わなかったの~?
カイ君登場に固まる3娘に爆笑したー(爆
みんな、何も悪いことしてないから~ってディスプレイに向かって言っちゃったよ( ´艸`)

かわいい、お返しもらったね~♪
マックスだったら、箱咥えて逃げそう( ̄_ ̄||)

マジックアワーを正座で見るカイ君の後ろ姿、かわいいな~
ママに似て映画好きになるのかな?
テレビ、ガードしてあるの?
マジックアワー、私も見ようかな?
↓必殺オシャベリの達人、うらやましかー!( ̄m ̄*)

2009-03-30 22:36

No title

こんばんわ♪
あっ!今日の記事、追記があるからヒマだったら、もう一度覗いて見て♪
ウチの坊主の珍しい顔が見れまっせ♪
あの、だし醤油は、もしかして有名?お高い?アワワワワワ>゜)))彡
うどんに生卵乗っけてネギと鰹節とかき混ぜて食べると美味しい?

カイ君にギョッとする3ワンの顔がメチャクチャ笑えました>^_^<
天敵ですか?もしかして(笑)
カメラ目線が出来るって羨ましいわ…

マジックアワー、見たいんだけど時間がない世話係。。。
邦画は殆ど見ない世話係っすが、三谷作品だけは気になりやす♪

2009-03-30 23:40

No title

☆ルーフィおかんさん☆
おかんさん、ウチの母と同じ事言うって~~(笑)
ま、確かに姉(姪の母)も同じ事言ってたけど(^^;)
私は料理の技がないから、言えないだけかも。
ベッド安いでしょ~~~!!!
今はキアラも放ったらかしで、カイ達が使ったりしてます(^^;)
お揃いの服は母ちゃん手作りっすよ~~♪
また時間があればルタローくん&柴にぃちゃんにもプレゼントするね♪
・・・時間があればですが(笑)

ザ・マジックアワー面白かったよ!!!
ホントは★5つ!!・・・でも個人的な好みの問題で-★です(笑)
おかんさん、お仕事無理されないで下さいね!!!!!

☆ぽちさん☆
テンプレ気づいてくれましたか~。
実は前のはめちゃ書きにくくて、プレビューしても全然違ってて・・
アナログなのでテンプレの変更にやっと手を付けられました(^^;)
ベッドね~実はお店にピンクとブルーの在庫2つしかなくて(^^;)
やっぱピンクでしょ~~と1つしか買わなかったのです・・。
こういうのって「皆で仲良く・・」って親心とは別で
絶対取り合いするんだよね(笑)
テレビガード・・実は使わないワンのゲージを利用(笑)
これしないと真ん前で画面舐めながら見てます(^^;)
カイはそうでもないけど、レイは洋画が大好きで
夜中も一緒に見てますよ~・・って早く寝させろよって?!(笑)

☆qoomomさん☆
再度覗かせて頂きましたよん~~~~♪
めちゃ可愛いくぅちゃんに会えてお腹イッパイなのだ~(*^^*)
あのだし醤油は・・結構、結構なお値段でしたぞ(笑)
あくまで普段の我が家のだし醤油から考えるとね。
結構有名だと思うよ~~!!
おうどんに生卵に鰹節におネギ・・・うう~~~めちゃウマウマ!!!
そのまま舐めても吸っても美味しい(笑)
カイは3娘の事大好きなんですけどね~
3娘はどうもそうではないみたいで(笑)



2009-03-30 23:59

No title

399円のベット、超可愛い~♪
私好みの色だし、しかも安い!!
近所に売ってたら、即買います(笑)
。。。。3娘ちゃんの洋服もいいわぁ。
目線も最高!!
つくしはうちの方にも生えてますよぉ。
「のびる」は食べた事あるけど、つくしは未体験です。
なんだか苦そう…。オエ

天敵カイ君を見て固まる3娘ちゃんの写真に
思わず笑ってしまいました。

マジックアワーは私も見たいと思ってました。
邦画が好きなもんで…。
洋画はみんな同じ顔に見えちゃって
誰が味方で、誰が敵か わかんなくなっちゃうの(笑)
★4つかぁ~。。。。ますます見たい!!

2009-03-31 08:20

No title

ベッドかわいくってお安いね~
小波ちゃんの「なんで1つ・・・」に笑っちゃったわ~
ま、勝負の世界ですので早いもの勝ちね(笑)
ホワイトデーのプレゼントにみんな早い反応!
で、カイ君の登場でみんなの顔の面白いこと!
すっごいおやつ守るのに敵現るって感じがでてる~
ミッキーのかわいいおやつもらってよかったね。
DVD感想見たことない作品の参考になってうれしいわ~
マジックアワーが見たいです。

2009-03-31 08:41

No title

きありんさん、おはようございます。
ベット、399円はめちゃ安いです~!
まだまだ破壊する我が家の空には持って来いです!!
つくし、私もこの間久しぶりに見つけました~。
でも食べ方分からないので、採る事はしなかったけど、
次男君が育てるとか言って、根っこごと抜いて来てました(爆笑)
ホワイトデーのプレゼントに反応して群がってる3娘ちゃん、
笑えました。
DVD、ほんと色々見てますね~!
でも参考になって嬉しいです。

2009-03-31 15:59

No title

きありんさん、こんちわ~(^_^)

399円のベッドって安~\(^o^)/
そんな風には全然見えないけどな~柄も可愛いし♪
3わんのお揃いのお洋服きゃわいい~(^_-)-☆

あら~ホワイトデーのプレゼントが届いたんだね!
クンクンチェックがすごいね(^_^)v
中も可愛い物がいっぱいだ~
ミッキー型のおやつを見つめるワンズがいいね~
お目目キラキラ~♪

もう~私、きありんさんのDVDの感想大好き!
ボロクソに書いてても見たくなっちゃうよ~
最初の愛犬を撃ち殺したとかいう主人公!私もきありんさんと同じこと思うよ、きっと!!
ぽちさんも言ってるけど正座して見てるカイくん、可愛い~~~(*^_^*)

2009-03-31 19:29

お返事です♪

☆emiさん☆
ベッド安いでしょ~♪
キアラが乗って解らないけど、真中に足形マークがあるの。
でもいつもカイがひっくり返して、娘達は裏地で寝てるよ~(笑)
私もつくしは未経験!なんか草っぽくて無理かも(^^;)
お洋服、今はなかなか制作出来ないけど
いつかemiさん家の娘ちゃま達にも・・・(*^^*)・・・いつかね(笑)
確かに洋画は名前も顔も解らんくて、犯人役と味方役の区別つかなかったり。
マジックアワーは★5つでもOK!!!
ただ、個人的意見で・・(笑)-★です~♪でも面白かったよ!!

☆バニママさん☆
それぞれ買ってやりたいのはヤマヤマなんですが
小さい店なのでピンクとブルー1つずつしかなくて(^^;)
今思えばブルーも買えば良かったかな。
でも今は3娘よりカイとレイの方がよく座ってます(笑)
カイは3娘大好きなんだけど、3娘はどう~もそうではないみたいで(笑)
DVDの感想、参考になんかなってますか~~??(笑)
B級ホラーはつまらんのはホント、ムカつくくらいつまらんので
見る機会があれば参考にして下さいね(笑)

☆やまみさん☆
ウチもまだまだ破壊王が×3なので、安いに越した事ないです~!
なぜかキアラと小波がフワフワ部分を、口に押し込んで寝る・・・
という意味不明の事をするので、すぐにボロボロです・・。
次男くん、やっぱ最高~~~~!!!(爆笑)
いつもかなり私のツボにはまっちゃいます(^^)
その後、無事に育ったのかな~~(^m^)

☆みっくすさん☆
うふふ~安いでしょ~~♪
ここのお店は「マジか?」という値段がついてたりするの!
例えば特価で靴下6円とか(笑)有り得ないでしょ~。
お洋服褒めて頂き有難うございます~(^^)
これは妊娠前に制作したもので、今はなかなかミシンにも触れなくて・・。
またいつかプレゼント出来るといいな~と思いま~す(^^)
いつか・・ね(笑)
DVDの感想は好みの問題もあるし、私は結構エグいの好きだったりするしで(笑)
何の参考にもなってないかも~。
お恥ずかしい~~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計