2017-02-23 15:31

麦&波の検診。

休薬してサプリのみの麦波さん。
久しぶりにその後の検診へ。



血液の数値も平均内でした~!(TヘT)
ヨカッタ~!!



次回はフィラリアの時期に再検査で
それまではサプリだけでいいって。
お薬より高いサプリだけど(笑)
でもそれで調子いいならそれでいい~(´ω`)

あ、調子悪かった母ちゃんは
逆流性食道炎だと言われて治療中っす(笑)
人間もワンコも健康一番ですネ^^;

オマケ。
琴ちゃんからもチョコ貰いました♪
(母ちゃんの分もあります)



毎年同じのを作ってくれるんだけど
これがめちゃめちゃ美味しくて
毎年楽しみで楽しみで♪
琴ちゃんありがと~~(^-^)/

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計