2015-09-29 21:37

胆嚢摘出~その③~

ご心配おかけしております。

月曜の午後診の一番最後に無事に退院しました!

エリザベスを装置して帰宅したから
アチコチぶつけまくるわ水はひっくり返すわで。
見慣れないその姿を付きまとう波子^^;
麦子が帰ってきてホッとしたのか
距離をおいて様子を伺いながら寝てる。
まさか、何で帰って来たんだよなんて
怒ってんじゃないだろな?(笑)

20150929204136155.jpg

ビミョ~な距離感のお二方(*^^*)

麦子はお疲れモードでしたが興奮して
ずっとハァハァ・・の近くで
波子はずっと様子を伺ってた。
あはっ。
やっぱ帰ってきたのが嬉しくて
眺めてるんだよね(*^^*)

20150929204136352.jpg

麦子は何回も何回も大量に水を飲み
大量にオシッコをし・・を繰り返し。
夜中じゅうもずっとこんな感じでした。

2015092920413698b.jpg

食欲も満開だし元気に過ごしてマス。
ずっと寝てるけどネ。

昨日まで波子とまったり過ごして
時間に余裕があったからまさかの
連日更新だけど明日からはムリっす^^;
あ、色んな意味で波子に失礼(笑)

201509292041368d4.jpg

↑ ココ、麦子の定位置。
実はキアラの骨壺が置いてある場所。
・・なんて涙もんの話に聞こえるけど
実はお気に入りの冷え冷えシートが
ひいてあるから(笑)

あ~無事に退院出来て嬉しい♪
麦子、頑張ったね!!
当たり前のように側で寝てる姿。
それだけで幸せ。

わざわざ馬頭観音さんに行って
祈願して頂いたお友達~!
本当~に感謝です!!(T△T)

皆様、ありがとうございました~♪

・・ここ数日代わり映えしない画像ばっか(笑)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計