2015-08-16 01:51

感謝♪

今日もスマホからなのでPCの方は読みにくいデス^^;


話変わって。


キアラへお心遣い頂いた皆様、ありがとうございました!

201508160033102d1.png

「匿名で頼んます~」とのご希望がありましたので
お名前はシークレットとさせて頂きますネ m(_ _)m

20150816002836e8f.jpg

まさかまさかのお届け物なので
毎回お花が届く度に玄関先で涙ボロボロでした。

20150816002805116.jpg

キアラは幸せもんだね~♪なんて話かけて。

201508160020026fb.jpg

もち、母ちゃんも幸せです(^-^)/

20150816004014383.jpg

これは初めての月命日にカイとレイが
雨の中買ってきてくれたお花。

2015081600283615a.jpg

沢山のお花を頂き「あ~♪いい香り♪」と毎日レイも喜んでいました(笑)

皆様、本当にありがとうございました~!!(TへT)


話は変わって・・・
過ぎちゃいましたが6日は麦&波の誕生日でした♪
キアラの事で頭がいっぱいでして・・(*_*)
て、毎年たいした事もせずだから
通年通りか?(笑)

アレコレ形抜きしたりはメンドクセーせずに
立体的なモノを。

カボチャとじゃがいもをチンしてコネコネ。
見えないけれど中に少量のフードがin。
目と鼻は海苔(笑)
夏休みで退屈~な、お2人さんが一緒に
頑張って作ってくれましたヨ。
何も言わなくても3等分してお供えしてくれました。

20150816002836ff0.jpg

早いもんで12歳かぁ・・・・・
キアラが16歳直前で・・てことは・・(T△T)
んな事考えてても仕方ないので
せめて毎日を楽しく過ごしてもらえるようにしてあげなくちゃ。
簡単そうでめちゃ難しいケド。

20150816002836e48.jpg

キアラ母ちゃんのいない誕生日になっちゃったけど。
小麦、小波、お誕生日おめでとう!!
来年も再来年もお祝いしようネ(^-^)v




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計