2015-04-22 19:58

手作りカルタ♪

2カイ獣の机を掃除してたら出てきた。

レイ先生作、手作りカルタ。

1422602299210[1]_convert_20150130164725[1]
1422603545103[1]_convert_20150130164835[1]

字はまだまだだけど、まだまだだからこその
この時期の絵と文字が大好きな母ちゃんデス^^
サンタさん以外は皆メガネかけてる自画像だし(^m^)

そんなレイ先生、コンパクトな寝像がカワイかったのでパチリ♪

1422602321650[1]_convert_20150130164802[1]

2年生になったというのにいまだに脳ミソは赤ちゃん並みのレイ^^;
最近、何かっつーとヤヤコイ事言いだして
毎回テーマは違った事で泣きだすんだけど
『あん時のアレがコレに繋がってソレがコレに繋がって・・』
な負の連鎖が頭を駆け巡りしまいにゃ大泣きする・・・
っちゅう事が数えきれないくらいありまして。
え?意味解らんっすか?(^_^;)
とりあえずは話を聞いて(何回も聞いた話だケド^^;)
何とかスッキリさせて解決してるつもりなんだけど
話を掘り返してきやがるんだわ(笑)

どーーでもいい事で泣きだすのが多いから
相手する方もだんだんメンドクセーってなるんだけど
ここで放置は絶対ダメだと必死で宥めてますが。

「お母ちゃん、この前アホって言うたぁ~!」とか泣かれてもね。
関西人の言うアホは挨拶だから(笑)
てか、そんな事ずっと貯め込んでる事に驚きだわ(^▽^;)

ま、こんな事で大泣きしてくれるうちは可愛いなと
毎回笑って宥める母ちゃんでございます~(-▽-*)
もちろん、こんな事だけで泣いてる訳ではありませんが。
でもそんな母ちゃんを見て「なんで笑うん~!(T○T)」
と泣くレイでした~(笑)

☆ オマケ ☆

雨続きでやっとこ晴れたのが嬉しくて
3娘のオモチャもお洗濯♪

130620_0922+02[1]_convert_20130625213809[1]

かなり昔にお友達に頂いたのとか沢山ある(*^_^*)
内臓破裂で緊急オペしたツギハギだらけのオモチャばかりだけど
3娘はお気に入りで母ちゃんも念入りにオペに励んでおります~(笑)


プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計