2015-03-18 21:29

あ~~あ・・・・

ネタがないなんて言ってるからだよ・・(/_;)



キアラに乳腺腫瘍が見つかりました・・・(T△T)
でも心臓に負担をかける方が怖いから
除去はしない方がいいと言われました。

1426664480156[2]_convert_20150318172730[1]

心臓の病気にはなってしまいましたが
15歳の今まで病気といえば前庭疾患ぐらいで
病気にはほぼ無縁な娘でした。
でもやっぱ15歳にもなると・・・ネ(/_;)

でもキアラ自身は相変わらず食欲も旺盛で元気デス♪

ですが。
お散歩を拒否するようになってきました。
が、毎日、麦波に連れ出されて同伴しています^^
歩くペースも距離もスタミナも違うだろうし
本当はキア、麦波と別々に連れて行きたいけど。
いや、チャレンジした事は数回あるんだけど。
麦波の後でも先でも、キアラだけを外に連れ出すと
麦波がおかしくなって後々大変な思いする事になるんっす(*_*;
気がたってるのか、波子は麦子を襲おうとしたりするしね・・(T_T)

1426664496738[1]_convert_20150318172432[1]

だから、キアラには申し訳ないけれど
毎日みんなでお散歩です。
その代わり、キアラのペースに合わせるから
ものすご~~~いスロー(笑)
母ちゃんは1歩歩くのに3秒くらいかけてます(-▽-*)

キアラも同伴でお散歩が行けるという幸せ。
今は当たり前だけど、そのうち・・と考えるだけで
こんなノンビリ散歩が母ちゃんの1日の中の1番の幸せ♪

それなのに。
母ちゃんの気持ちを知ってか知らずか
散歩拒否するキアラさん(笑)

先日、家を出た瞬間から突然雪が。
なのに「雨じゃないから大丈夫~」
って、戻らず強行散歩に行く悪母ちゃん(-▽-*)
こんな事するから拒否するのかな(笑)

暖かくなってきたら、お散歩も行きたくなってくれるかな~♪

1426664550241[1]

画像は雪が降り始めた時のもの。
この後、ビュンビュン降ってきました(-▽-;)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日はコトちゃん、小学校卒業式の日でした。

そういえば、コトちゃんが幼稚園に入園した時
カイとレイの出産で母ちゃんは入院中だった。
幼稚園児だったコが小学校卒業なんて・・・・はやっ。
里帰り中、コトちゃんに面倒みてもらってたな~
なんて懐かしく思い出したりしてたけれど
今でも相変わらず面倒みてもらってる(笑)
コトちゃん様々だわ(^_^

GRP_0421[1]
 ↑ その頃のコトちゃんとレイ 

中学生になったら忙しくなったり
お友達優先になって、ウチには来なくなるかもしれないけれど。 
いつまでも心優しくて可愛い
コトちゃんでいて欲しいな(*^_^*)

ウチにはワンコしか娘がいないし
コトちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない母ちゃんです。
ママには言えない話(恋愛とか^^)も
内緒で教えてくれたりするし、ホント可愛い♪

コトちゃん、卒業おめでとう~!
中学になったら勉強大変だぞ~!(笑)
ガンバレよ~~! !

・・・・あん時、産まれたばっかの2カイ獣も
4月から2年生です・・・こっちも早いなぁ(T_T)





プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計