2015-01-30 18:14

居候。

先日の事。

訳あって姉家のくろちを数日預かる事に。

011_convert_20150130165357[1]

いきなり来た黒いヤツに反撃しまくる3娘(-▽-;)
時間も経ってだいぶと慣れてきたけれど
3娘専用の「なんちゃってコタツ」には
近寄んなよオーラ全開で中に入らず外で
見張ってるし(笑)

015_convert_20150130165911[1]

目が寂しさを物語っとりますな^^

013_convert_20150130165434[1]

里帰り中はず~っとココがくろちの定位置でした♪

017_convert_20150130165654[1]

11歳なのに、いまだにトイレトレ中でして。
ずっとラグの上でチッコにウン・・・・(@_@;)
それさえ出来ればいつまででも居てくれて
いいんだけどなぁ・・・・(*_*;

ま、ご自身はな~んとも思っとりませんがネ。

DSC_4030[1]_convert_20150130164935[1]

可愛いキアラが産んだコだし
なんやかんや言ってもやっぱ可愛い♪
母ちゃんも2カイ獣も楽しい毎日でした(*^_^*)



コトちゃんからお土産もらいました。
反射して見えない?ご当地スポンジボブ。
母ちゃんには首にさるぼぼぶらさげた
ベアーのストラップ。
コトちゃん、ありがとう~(^_-)☆

DSC_4037[1]_convert_20150130165024[1]

・・・「なんちゃってコタツ」から鼻だけ出して
確認する麦子さん(^m^)


あ~~数日だけだったけど、居なくなったら寂しいな~(/_;)


プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計