2014-12-31 12:56

2014 ラスト♪

毎年恒例だった年末年始のグアム旅行も
今年はありません。
てか、今年だけでなくこれからずっと無いと思う(笑)
生まれて7年、家で1度もお正月を迎えた事が
無かった贅沢極まりない2人ですが
この先のお正月はず~~っと家ですぜ(-▽-*)

で。話変わって。

年末年始の予定が全く無いので(?)
てっちりを食べに行って来ました(笑)

007_convert_20141231113449[1]

食べ物の中で一番大好きなてっちり♪

008_convert_20141231113511[1]

もう~サイコーに美味しかったデス(*^_^*)

010_convert_20141231113538[1]

唐揚げのサイドのポテトもウマウマでした♪

031_convert_20141231113702[1]

いっぱい食べて飲んで2カイ獣も喜んでくれました。

020_convert_20141231113613[1]

またまた話変わって。

別の日の事。

気持ち良さそう~に眠るキアラさん。

DSC_3750[1]_convert_20141118210019[1]

カイのお膝で爆睡中♪
波子同様、カイには心許すキアラさん。
レイには・・ネ(笑)

DSC_3752[1]_convert_20141118210044[1]

昨日、朝からくしゃみが止まらなくて
シャコタンダックス(koumeさん命名^^)だから
くしゃみする度に床に顔をぶつけて可哀想で。
ぶつけたからか、病気なのか鼻血が出た。
くしゃみも鼻血も心配なので病院へ行ったけど
特に問題は無いって言われました。
確かにお薬も何も飲んで無いのに
くしゃみは止まったから心配無いのかな。
ちょっと何かが起こるとホント、心配デス・・・(/_;)

DSC_3743[1]_convert_20141118205939[1]

相変わらずのお気楽ブログですが
遊びに来て頂き有難うございました♪

最後に先日行ったワンパラさんで撮影してもらった画像を。
スキャンの仕方がが解らなかったから
写真をカメラで写すという・・超アナログ方式で^^

005_convert_20141231113403[1]

今年は色んな事があり過ぎました。
じぃちゃん、今頃何してるかな~・・・(-m-)


来年も宜しくお願い致します~♪♪


プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計