2014-11-26 21:33

キターーーー!!

まさか。
いやいや、ウチはないない。

って思ってたのに。

しかもすっかりほとぼりが冷めた頃に
この報告がキタ。

ベ○ッセの顧客情報リスト漏れの中に
・・・ハイ、入ってたらしいっす(-_-メ)

実際にベ○ッセは受講してないけれど
お試しで申し込んだ時に漏れたんっすな(-_-)

DSC_3765[1]_convert_20141126205456[1]

スマホで撮ったから見えないかな?
漏れたお詫びに図書券500円分か
ベ○ッセ子ども基金への募金500円分を選べと
ご丁寧にお手紙を頂きました。

・・・・・・????
なんか、おかしくね??


IMG_20141126_202001[1]_convert_20141126205720[1]

勝手に漏らしといて
「ごめ~ん!って500円あげるから許して」
って言われてもさ。
「いや、なんなら、ウチに募金してくれてもいいよ♪」
って・・・(-▽-;)

ごめんなさい。
常識ないといわれようと
悪魔といわれようと、500円頂きますm(_ _)m


ほら、キアラさんも怒っとるぞ (`ヘ´)=3

DSC_3775[1]_convert_20141126205623[1]

ていうか。
父ちゃんの名前で届くのに
母ちゃん、カイ、レイ、3人の情報だけが漏れてますよ~って。
なんで、父ちゃんの名前は漏れてないんだ??
謎というか、不信感いっぱいの母ちゃんでございました~。

そら、キアラもお怒りでございますヨ!!


プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計