2014-10-24 20:35

裸族♪

ホテル旬香さん、ワンの宿泊は1匹2000円です。
で、ワン用の食事もあって夜は好きなモノを食べられる
バイキング形式で、食べ放題です。
・・・別料金ですが^^;
せっかくなので3娘にも・・と思ってましたが
バイキングで食べさせ過ぎたり普段と違う食事だったりで
お腹を壊して翌日の行動が大変だったという
ブログ記事をチラホラ拝見したので自粛しますた(゜o゜)
以上、記事にするのを忘れてたけれど
お友達に聞かれたので記録しときマス(^_-)☆



★   ★   ★   ★   ★

日中との気温差が激しい日々になりましたネ。
2カイ獣の学校は制服ですが衣替え時期はありません。
要するに自分が寒きゃ夏でも長袖
冬でも暑きゃ半袖でもOK。

暑がりなのに寒がりなお2人さん。
ここ最近、登校時は寒いので長袖登校しています。


が。帰って来たらこの姿。

1412060787238[1]_convert_20140930175029[1]

制服なので帰宅後すぐに着替えるので
かろうじて半袖下着のカイはヨシとして。
レイさん・・・素っ裸(笑)

1412060810837[1]_convert_20140930175052[1]

実は。
この姿は帰宅後すぐにウ○コをした後。
レイはナゼか全裸にならないとウ○コを出来ないんです(笑)
でもすぐに服着ればいいのにね~~(-▽-;)
全裸でオヤツを食べるレイ・・・・
・・・・を、シラ~~っと眺めるキアラさんデシタ(^m^)


★   ★   ★   ★   ★


先日、秋の遠足のお弁当。

春も言ったけれど、もう可愛いのは無いよ~~。
・・・て言ったのに。懇願されて作っちゃった。

妖怪ウォッチのロボニャンとかいうキャラ。

002_convert_20141024201306[1]

久々に作ったら海苔の切り方もくっつけ方も
段取り間違えて大変だった・・(>_<)
しかもナゼか途中で気分が悪くなって
休み休み作って、梨を用意していたのに
切って入れる余裕すら無かった・・・・
2カイ獣よ、スマヌ!!!

でも喜んでくれたからヨシとしよう♪


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計