ちょい前の事。

奈良公園に行って来ました~。

1412060625056[1]_convert_20140930174845[1]

もち3娘も同伴♪
てか、3娘と一緒に行ける所~・・て条件で、決定♪

日中、まだアスファルトは熱いので
キア&麦子は先日購入したカートにて移動。
波子さんは父ちゃんが抱っこデス。

1412060755930[1]

ハコ乗りしてるお二方(-▽-*)

1412060768221[1]_convert_20140930174955[1]

綺麗に見えるけど足元には鹿さんのウ○コちゃんがいっぱ~い。

010_convert_20140930170642[1]

ウ○コちゃんを踏みしめながらシートをひいて(笑)

033_convert_20140930171104[1]

おにぎり食べたりノンビリ・・・・
出来るはずもなく、ボールを出せ!ボールを投げろ!と
興奮するキアを抑えるのに大変でございました・・(>_<)

023_convert_20140930170855[1]

麦子さん、カワユス♪

018_convert_20140930170742[1]

ただ今、キアは心臓のお薬を飲んでいるので
ボールを追いかけたりの運動は自粛させたいから
ごまかし、ごまかしの母ちゃんデス(^_^;)
し~っかし、キアのボールへの執着心愛情は凄っす。


・・・・・・て。
かれこれ数十分、ノンビリしてるけど。
波子さんはず~~っと背中向けたまま。

ナゼ??


044_convert_20140930171235[1]

自由に動き回る鹿さんにロックオンしてマシタ(*_*)

062_convert_20140930171329[1]

しかも子牛のような鹿さんに(゜o゜)

065_convert_20140930171401[1]

ウ○コちゃんを踏みまくる3娘をシャンプーしないといけないので
早めに切り上げて帰る事に。

お店の前にも普通~~にいる鹿さん。

067_convert_20140930171444[1]

確か吉永小百合さんが歌ってた奈良の鹿さんのウ○コの歌
「フンフンフ~ン、黒豆よ♪」がリピートしていた母ちゃんです(-▽-*)
アレ?時代感じる??(笑)

てか。
レイ 「・・・・ウ○コしたい」 と。

無事にトイレを見つけ、鹿さんに負けず劣らずと
スッキリしたレイでございました~~(笑)


3娘とお出かけ、楽しかった♪♪







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計