2014-04-24 22:48

画像整理♪

毎日ご機嫌に通ってます。
・・・母ちゃんと3娘が(笑)
まだまだ同伴登校してますよ~~~(^m^)


★  ★  ★  ★  ★  ★

すっかりUP忘れてたシリーズ^^;

春休み中、仲良しのお友達と大阪城の中の
「西の丸庭園」へお花見へ行って来ました。

家から大阪城へは・・自転車で30分あれば余裕。
でも、その中の中の中にある西の丸庭園へは
坂道を漕いで漕いで・・・1時間以上かかった(*_*)

002_convert_20140416173246[1]

でも、無事に到着してお友達のお顔を見たら
疲れも吹っ飛んだ^^

ここ。
ベスポジなのか?
多分、夜桜時にはハートがライトアップされて
大阪城がハートにインさせる位置から眺めたら
キャッキャッと盛り上がる場所なんだろうね~(-▽-*)
(母ちゃんはズレとります^^;)

017_convert_20140416173129[1]

久々に会って短時間だったけど、めちゃ楽しかった♪
あっ。春休みなのでコトちゃんも同伴(笑)




で。

これもすっかり忘れてたシリーズ②

大好きなももちゃんとサイコーの旅行だったディズニー。

1日目の晩、「ミッキーにお手紙書きたい」とカイ。

レターセットなんてないからホテルの部屋に備え付けの
レターセットに書かせた。

1395231211479[1]_convert_20140325220348[1]

って、何書いたかと思えば
「ミッキーは何でいつも喋らないの」とか
子どもだから許される直球の質問してるし^^;
ミッキーの好きなものの絵も書いたみたいだけど。
「ミニーぃちゃん」って(^m^)

あっ。毎度ながらレイも殴り書きで書いて。
翌日、ランド内のポストに投函しました♪


でで。

これまた超偶然ですが。
2カイ獣の誕生日、4日に。
な、な、なんと!!

1397818117457[1]_convert_20140418200012[1]

ミッキーからお返事が\(◎o◎)/!

カイとレイ、別々に2通届きました♪
いや~~~~ミッキー、スゴイ!!ディズニースゴイ!!
知らせてもない誕生日に届くってのも
ディズニーパワーじゃないかと思わされるくらいスゴイ!(笑)
別にミッキーが書いてくれた訳ではないけれど
お返事出してくれるってのがスゴイ!
しかもこっちは切手も貼らずに出したのに
2通もお返事くれたし(笑)

2人は「ミッキーがくれた♪」と
大事に大事に机に飾っております。
・・・・あっ!机!!
机の事もUPしてなかったんだった(笑)
またそのうち・・気が向いたらUPしま~~す(-▽-;)


・・・・でも。
ミッキー!
「れん」じゃなくて「れい」だよ~~!
字汚くて解らんかっただろうけどネ。
あっ・・「れ」が解って貰えただけでもいいか?(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計