2014-03-31 21:36

卒園旅行♪~その1~

明日から4月突入っちゅう事で焦って更新っ(@_@;)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

卒園式後日の事。

早朝から新大阪名物?千成びょうたん前で待ち合わせ♪

1395231121670[2]_convert_20140325220307[1]

待ち合わせのお相手は・・・・カイの愛しのももちゃん♪


で、行き先はナント♪ディズニーランド(*^。^*)

085_convert_20140319222303[1]

ももちゃんママと、絶対卒園旅行行こうよ!
って話はしてたけど全然決まらなくて。
決定したのはナント出発の数日前・・(-▽-*)
まぁ、こんな性格の母ちゃんだから
同じ様な合わせてくれてる、ももちゃんママに感謝感謝♪

087_convert_20140324201352[1]

とりあえず見かけたキャラ達の画像やら
記念写真やらと記録&記念の為に
やたらとUPしますのでスルーしてネ(^m^*)



初日はディズニーシーへ。

いきなりマリーちゃんを発見したけど横顔だけ。
マリーちゃん、まつ毛コワイ。

095_convert_20140324202107[1]

母ちゃんは2度目のディズニーシー。
以前はオープンして間もなくの頃
父ちゃんと来たなぁ・・・
でも、会話も写真もなく思い出が無いケド(笑)


100_convert_20140324203030[1]

とりあえず腹減った!って事で腹ごしらえ♪

前に来た時とはイメージが違った「ケープコッドクックオフ」へ。
前には無かったダッフィーとシェリーメイが
シーのテコ入れ?で全面協力してた(笑)

103_convert_20140324203400[1]


ここで食べたチーズハンバーガーセット。

104_convert_20140324203451[1]

壁もダッフィーとシェリーメイ。


106_convert_20140324203716[1]

タペストリーもシェリーメイ。

105_convert_20140324203616[1]

天井にもダッフィー。


108_convert_20140324203843[1]

107_convert_20140324203756[1]

お店の一角にもダッフィーコーナー。

118_convert_20140324203946[1]

食べる机にもダッフィーが♪

119_convert_20140324204034[1]

一角のダッフィー達で遊ぶチビちゃん達。

124_convert_20140324205739[1]

カイがカメラがわりに使ってる
以前母ちゃんが使ってた携帯。
知らぬ間にダッフィーが持たされてるし( ̄▽ ̄;)

123_convert_20140324204110[1]



玄関飾りもダッフィー。

125_convert_20140324210308[1]

反対側はシェリーメイ。

126_convert_20140324210501[1]

この看板の先にはダッフィーと2ショットの撮影場所が。
・・・て80分待ちってどうよ??

127_convert_20140324210602[1]

な~~んて言いながら。
ダッフィー&シェリーメイは母ちゃんのドストライク♪
カワイイったらありゃしね~!
テンション↑↑な見た目♪
・・今回はグッズは買わなかったけどネ(-▽-*)


102_convert_20140324203258[1]



実は。
ディズニーに行くよ!って決まった時。
カイ 「○○ちゃん(ワンコの名前)に会える?・・じゃあ○○ちゃんは?」
「○○ちゃん(ワンコの名前)は東京?・・じゃあ○○ちゃんは?」
「○○ちゃん(ワンコの名前)は東京の近く?・・じゃあ○○ちゃんは?」
「○○ちゃん(ワンコの名前)はディズニーの近く?・・じゃあ○○ちゃんは?」
「○○ちゃん(ワンコの名前)には会われへんの?・・じゃあ○○ちゃんは?」

と。
ブロ友さんのワンコ、数十匹に会いに行こう!って
ウルセーのなんのって(*_*)

そら、母ちゃんも会いたいのは山々だけどさ。
ももちゃん家にも可愛いワンコがいるから
ワンコに会えるよ~~って言ったら喜んでくれるとは思うけど
さすがに今回は自粛しましたよ(^_^;)


こんな感じでディズニー満喫の様子UPしていきます~。

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計