2014-02-27 23:33

おヒサ♪

アレ?またまたプチおヒサでございまして。

ネタは色々あったのに。

134_convert_20140227212127[1]

卒園や入学の準備や説明会やら・・・・
もう~~頭パンパンで。
PC開ける事が全くなかった毎日デシタ・・・。

129_convert_20140227212005[1]

実はPC離れには他にも理由がありまして。
キアラの様子がおかしくて気をつけて見ていたら
朝はなんともなかった目が夕方にはグルグルと回り始め・・・。
慌てて病院に行ったら、キアラ2回目の「前庭疾患」。
注射2本とお薬を貰ってきました。

2回目って事もあって「もしかして・・」と
注意して見ていて早期発見だったからか
前回ほど目も回らなかったような・・・。
平行感覚は、もひとつですが(/_;)

131_convert_20140227212039[1]

でも。
今回も思った。
やっぱ人間もワンも何が大事って食欲!!!
発症して数日はフードもミルクもオヤツもササミも拒否。
だけど調子戻ってきたら要求がウルセーのなんのって(笑)

やっぱウザイくらい食べ物を要求されるくらいが
1番なんだと感じました。
・・いや、やっぱウザイのはダメか?(笑)


まだ本調子ではないけれど、食欲旺盛で元気に過ごしていますのでご安心を♪

14歳だけど。
回復力が早いって・・若いって証拠だネ(^o^)丿

DSC_2133[1]_convert_20140227203845[1]


話は変わって。サラ~っといきます^^

かんなり前のバレンタインの話ですが。

カイ、愛しのももちゃんから鬼義理のチョコ頂きました(^_-)☆
あっレイも頂きました。

良く見ると・・・
左上のチョコは手作り♪
「・・・う、うわぁ!!カイのだけハート2つや!!!」
ももちゃんが何の気なしに飾り付けたハートチョコが
たまたまレイより多かったカイ・・・テンション↑↑↑↑(^_^;)

1393488650587[1]_convert_20140227202657[1]

ん~~これでまた勘違いしたカイでございます。
ももちゃん、小悪魔だわ(笑)

そんなカイがももちゃんとももちゃんママに書いたお手紙。
短い文だけど色々と突っ込みたくなる。

1393488831215[2]_convert_20140227203245[1]

実は。
めーーーーーっちゃくちゃキンモイ話。

ももちゃんが好き過ぎて。

1393488702874[1]_convert_20140227202747[1]

去年頂いたチョコをまだ残していた息子達・・・。
この場合、レイもなんっすが。
「ももちゃんに貰ったのに・・食べるのもったいなーーい」だって(笑)
もったいないって、散々食べて残り2つしかないのに。
・・誰に似たんだか?(笑)


1393488762216[1]_convert_20140227203047[1]

そして。
もちろん頂いたチョコの記念撮影までする2人でございました~~(^_^;)
ってカイだけじゃなくレイも小悪魔マジックにかかってんな(笑)




プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計