2014-01-30 21:12

年始の出来事♪

2月になろうというのに・・・
年末年始の話^^;
記録の為にUPしときます~~。スルーして下さい。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆   ☆


3日は父ちゃんの実家へ。
21歳?の甥っこくんと遊んで貰う2カイ獣。


DSC_1709[1]_convert_20140128212550[1]

4日は母ちゃんの実家へ。
・・・の前に、実家近くの道明寺天満宮へお参り。

DSC_1738[1]_convert_20140128212959[1]

三が日はスゴイ人だけど、4日だったからか空いていました。

DSC_1728[1]_convert_20140128212747[1]

ナデナデしたら賢くなるっていう牛さんをナデナデ♪

DSC_1733[1]_convert_20140128212901[1]

ピッカピカになるまでナデナデした2カイ獣(-▽-*)
4月から1年生だから、これでもか!!っちゅうくらい
ナデナデさせました(笑)



その後、実家にて宴会・・・な訳なく。
運転しないといけない母ちゃんはペプシで乾杯♪

正月だというのにメニューはお惣菜やらマクドやら(笑)

DSC_1745[1]_convert_20140128213214[1]


姉家に行ったキアの息子、くろちにも久々に会いました♪

DSC_1764[1]_convert_20140128213314[1]

ウフッ♪
くろち登場で、ず~っと姿をかくしていた波子さん(^m^)

DSC_1749[1]_convert_20140128213351[1]

既に約1カ月前かぁ・・・・(@_@;)
こんな調子でまた12月を迎えてしまいそうな予感(笑)





プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計