2013-11-29 21:24

膝枕♪&お弁当

波子が気持ち良さそう~~に眠る場所。

1385637288088[1]_convert_20131129204207[1]

ウフッ♪
カイのお膝でございました~~。

レイには近づかないけど、カイには心許してんだよネ(-▽-*)

1385637375530[1]_convert_20131129204239[1]

そんなカイ。

連日の感染病にてお休み続きの時の事。
レイが、カイの愛しのももちゃんと喧嘩をしたと聞き。
レイに謝罪のお手紙を書けば?と言っても書かないので
「・・・じゃあ・・」って変わりに書いてた^^;



「ももちゃんへ
 れいがきのうけんかした
 みたいでごめんね。
 だいすき。
 おげんきですか。かい
 より かいわ
 いまねつでてます。
 げんきになったらいっしょに
 あそぼうね。かいより
 またいっしょにラんちしよ
 うね かいより 」

DSC_1155[1]

何回も〆ようとしてかいよりって書いてやめてまた〆て。

お弁当の日はお隣の席で一緒に食べよう~って
ももちゃんに、朝から誘ってるらしいんすが
(ももちゃんはモテモテなので争奪するので^^)
お手紙にランチのお誘いをするのはいいんすが。
うろ覚えの「ラ」が「う」に見えて「ランチ」が「う○ち」に
見えるよ~~!!!って、熱出てる息子が頑張って書いたお手紙に
ダメだしして笑い転げる母・・・・(^m^*)


本日も、無事にナンパしてランチしたらしいっす♪
カイ、ガンバレ~~~(^o^)丿



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


お弁当なのでスルーで♪


レイのリクエストで「寝ているリラックマ」

005_convert_20131129205111[1]

カイのリクエストの・・ダッフィのつもり・・(>_<)

059_convert_20131129205247[1]

マイナー??なキャラ、アングリーバード。

005_convert_20131129205448[1]



12月は、あっちゅう間に園も終わっちゃうね~~♪
・・・なんて思ってたけど、ガッツリ25日まであるらしいっす。
しかも24日もお弁当持ちって・・・ありえん(@_@;)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計