アラッ!
全然更新しないまま気づけば、10月もあと数日ですな(笑)

久々にPC開けたら全然開かず重いのなんのって・・・・
買い替え時なのかなぁ・・・。


話変わって。


実は、カイが発熱してプチヒキコモラーでした。
(レイの送迎はしていたケド)

病院行ったらただの風邪と診断されたけど
全然下がらない熱。

あまりにおかしいと、4日目に別の病院に行ったら
咽頭結膜熱(通称プール熱)だと。
今まで飲んでた薬は全く意味なく
しかもプール熱は薬が無く自然治癒なんだって・・(>_<)

だからそれからもなかなか熱は下がらず

食いしん坊のカイなのに、1食にヨーグルト2口で拒否
アイスもジュースもお菓子もゼリーも拒否


1382967211159[1]_convert_20131028223521[1]

さすがに39.5℃は母ちゃんも焦った。

ほぼ1週間発熱し寝込んでましたが
登園許可証を貰って、昨日から無事に登園しました。

レイに移る事なかったのが幸いかな。



もちろん食欲も復活。
いやー人間もワンコも食欲あるって大事だネ。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆




ここからは貯まりに貯まったお弁当。
記録の為のUPなのでスルーで頼んます。
(スンゴイいっぱいあります^^;)




2カイ獣は全く興味のない「仮面ライダーウィザード」。
コレ仮面ライダー??見た目は別モンなのになぜ「仮面ライダー」
にこだわるんだろう?別キャラでよくね??

1380699759493[1]

こちらも全く興味のない戦隊モノの「キョウリュウジャー」。

1380699378080[1]

超簡単に^^;目玉のおやじ。

DSC_0627[1]_convert_20130919171247[1]

前も作ったけどモンスターズインクのマイク。

1379501040423[2]_convert_20130919172415[1]

モンスターズインク繋がりでサリー・・のつもり^^;

1380699768965[1]

運動会前だったので応援してるコを作ろうと思ったのに
起床して見たレイ「メガネ付けといてや」。
っちゅう訳で急遽2カイ獣になりました(^^)

053_convert_20131008172531[1]

ハロウィンが近くなってきたので簡単オバケ。

196_convert_20131008174608[1]

これも前に作ったけどハロウィンミッキー。
お顔のしましま付けるの忘れてたっ。

004_convert_20131028222319[1]

まだまだオバケ。
スーパーマリオに出てくるテレサ?とかいうキャラ。

023_convert_20131028222353[1]

この日はナゼだっけ?おにぎり弁当の日。
あっ運動会の予行練習の日だったかな??

1380699425048[1]_convert_20131002203334[1]

芋ほり遠足に行った時のおにぎり。
2カイ獣の園では遠足は必ずおにぎり弁当限定(・。・)

1382957266028[1]

カイが発熱中の遠足のおにぎり弁当の新幹線。
先日芋ほりいったばっかなのに、また遠足。

1382957284233[1]_convert_20131028215352[1]

またまたカイがお休みしていた時のおにぎり弁当の
トトロとまっくろくろすけ。
(遠足予備日)


1382957295706[1]_convert_20131028222106[1]



しっかし、1人分作るのってホントめんどくさい!!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆



ボチボチお気楽にPC開けていきま~す(^_-)☆



プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計