2013-09-23 21:15

日曜参観♪

前回UPの記事。
レイがお返事貰ったバリーへのお手紙の画像UPしろ~
ってお友達に言われますた。
・・画像?有る訳ないじゃ~~~ん。
だって落書きの絵だったから、わざわざ写真撮らんかった(笑)
いや、こんな事言ったらバリーに失礼だな(-△-*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ライブの日の事。
日曜参観だった2カイ獣。

運動会で使用するウチワ(各自持参)に
キラキラテープとヒモの飾り付けをしました。
わざわざ参観でする事じゃないですよね・・・(+_+)

てか、去年も同じような事してたし。


レイの呆れ顔、モザイク無しで(笑)

001_convert_20130923150823[1]

今年もやっちゃった♪
律義に25周年のマークまで。

反射して見えない左のウチワも「178」と(-△-;)

006_convert_20130923150931[1]

洗脳、コワイ(笑)



さて。
話は変わって。

9月5日、かんなり昔の話ですが、ばぁばの誕生日でした。
じぃじの誕生日同様、2カイ獣がおつかいで貯めたお金で
ばぁばにケーキをプレゼント♪
とても喜んでくれました♪


1378812109773[1]_convert_20130910203606[1]

そして。
20日は結婚記念日デシタ。
えっと・・16年目??

ばぁば誕生日もまとめて毎度の串カツでお祝いして来ましたヨ♪

062_convert_20130923151018[1]

父ちゃん、これからもヨロシク(^o^)丿


余談・・本日23日は稲葉さんのお誕生日(-▽-*) オメデトー♪










プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計