2013-08-30 22:57

14歳♪♪♪

出遅れましたが。

27日は我が家の長女、キアラの誕生日デシタ♪


DSC_0151[1]_convert_20130830214220[1]

今回はホットケーキの素を使わず・・・・
茹でササミ混ぜご飯をハート型に抜いて
カニカマでなんちゃってイチゴ?デコを作り
爪楊枝使ってチーズで14をくり抜き。
意図的に見えるピンクの粉っぽいのは
結膜炎のお薬(笑)

DSC_0163[2]_convert_20130830214253[1]

全部、2カイ獣が頑張って作ってくれました♪

豪華なケーキでもホットケーキでもなく・・ご飯(笑)
・・いや、中身じゃない!気持ちだ!!(-▽-*)



もちろん3娘は喜んで食べてくれましたよ♪
・・・キッチンの電気暗いな(笑)



そして。
前日から2人がこれまた喜んでラッピングしてたプレゼント。


DSC_0185[2]_convert_20130830214326[1]


え~~~~と。
中身はおもちゃの携帯やらブラシやら七五三で貰ったメダルやら。
「これ、カイちゃんの大事なのやけど・・・キアやからあげるわ!」
って、自分でも忘れてたようなガラクタ物を包もうとしたり。

DSC_0188[1]_convert_20130830215236[1]

でもでも。
数日前から「あと何日でキアの誕生日♪」と楽しみにしていた2カイ獣。
「キア、コレ使ってくれるやろか?」
「キア、コレ喜んでくれるやろか?」
とキアラの気持ちを考えてプレゼントを包んでいました。

2カイ獣のおもちゃからなので
もちろんキアラが使える訳ではないですがね(^_^;)


決して自分達がケーキを食べれる訳でも
プレゼントを貰える訳でも
美味しいご飯を用意して貰える訳でも
特別な事をして貰える訳でもないのに。

キアの誕生日をお祝いしようと、とても喜んで準備してくれていました。

「・・へ~~・・だから??」
と言われたらそれまでですが。

母ちゃんにとっては、とてもとても
ええ、それはそれはとてもとても思い入れのある大切なキアラ。
(もち麦波も大切♪)
そんなキアラを大切に思ってくれる2人に・・・・感謝(/_;)

余談・・いや、グチ??
弟のコ(1歳9カ月)が、3娘を見て逃げたり泣いたりするけど
同じ時期、2カイ獣はどんなだったかな~と探してみたら。
ウーウー唸るキアとおもちゃを引っ張りあいっこしてた(^_^;)
いや~~~ワンコのいる生活に感謝!!!!何がやねん^^;

DSC_0191[1]_convert_20130830214421[1]



余談すぎましたがぁ・・・・・・

14歳??
ホントに14歳??
疑うくらい元気に過ごしているキアラですが
14歳なんだよね・・・・・・・・・・。

いや!!!!
ダックス界、いや!、ワンコ界の長寿目指して!!!!

来年の誕生日も笑顔で迎えよう~~~~!!
うん!絶対!!!!!ヽ(^。^)ノ

結膜炎だったお目目も完治早かったし若い証拠♪



キアラ、14歳のお誕生日おめでとう!!!!
ウチに来た時のまんま、ノンビリ、おっとり、キアラのまんまでいいよ♪
ずーーーーーと、母ちゃんの側にいて下さい
お願いします。

ホント、おめでとう~~~~~♪♪





・・・これまた余談。
「14」とくり抜く作業中の事。

「14・・14・・・・17・・バニママさん喜ぶから17歳も絶対にお祝いしよや!」
だって♪
バニママさ~~ん、その時はヨロピコ(^_-)☆





プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計