2013-07-22 21:59

レッツ、カッツ♪

先週の金曜日に終業式も済ませて
今週から夏休み突入でございます~~(T_T)

宿題も何もないからお気楽だけど。
本音を言えば、暑い中、送迎しなくて済むから夏休みの方が助かるケド(-▽-*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


終業式の直前に、2カイ獣の園の「延長保育」でのお祭りがありました。

延長保育・・1日350円とお金が発生するし
無職の母ちゃん&家に帰ると遊び相手がいる2カイ獣には無縁のシステム。
(1日×2の700円いるしね --;)

ですが、お祭りの日だけは別!!
2カイ獣も参加させて・・・通常のお迎え午後2時半ではなく夕方4時45分!!

時間有り余って仕方ない母ちゃんのした事。
それは・・・・。


001_convert_20130711203619[1]

そら3娘の事でしょ♪

以前使ってたバリカンが消えちまったので買っちゃった♪
消えたって・・ドコ行ったんだ???(笑)

003_convert_20130711203707[1]

「誰からする~~?」
に飛びついてきた波子さん。
手慣らし度満開だけど~~許せ!!(笑)

ホレ、カッツカッツ~♪
レッツカッツよ~~~♪♪


005_convert_20130711203730[1]

・・・ん~~~~~青々としてカワユス♪




次は玄関でスタンバってたキアラ。

010_convert_20130711203751[1]


・・・・・・・・!!!!

なんか毛並みと顔と・・・取って付けたような仕上がり(*_*;

013_convert_20130711203818[1]

麦子さん、アナタはきっと何してても可愛く仕上がるよ(-▽-*)

015_convert_20130711203842[1]


ホラね(笑)←親バカ??

018_convert_20130711203908[1]

ワッサワサの刈り毛ちゃん達♪

019_convert_20130711203928[1]

新しく買ったバリカンはサックサクで快適でした。
ま、仕上がりは素人カッツですがね。
3娘とも涼しくなったんじゃないかな~~・・と。

しかし×3となると、あっちゅう間に時間は過ぎ・・・
気づけばお迎えの時間に迫り焦った母ちゃんでございました~・・・(>_<)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

1学期最後のお弁当。

なんとな~~くで「なんちゃってニモ」を。

027_convert_20130711204058[1]

なんか・・・・キモい(笑)




今週も宜しくお願い致しま~~す♪





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計