あらっ。またまたUPしてない画像があったので
本日も画像整理です~~スルーして下さいな。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


新学期に新しい上靴を買ってペイントしたのに
もう足が大きくなってキツくなったカイ。

021_convert_20130607203720[1]

仕方がないので新しいの買ってまたペイント。
ホントはクジラとか書こうと思ってたけど
「ワンコにして!」とリクエストされて今回もワンコ♪

023_convert_20130607203852[1]

6歳で19.5cmって・・デカイよね??(-▽-;)




ココからはお弁当~。

前にも作ったけど「スパイダーマン」

025_convert_20130607203954[1]

いちおう・・「ベビープルート」のつもり^^;

047_convert_20130607204335[1]

ポケモンの「ポカブ」というキャラ。

028_convert_20130613164135[1]

ビミョ~~~な「プーさん」

018_convert_20130613164059[1]

なんかめんどくさくなって簡単に「テルテル坊主」
ご飯を冷ましてから乗せたのに湿気で海苔が縮んでしまいました・・・。

003_convert_20130620163838[1]

梅雨らしく「カエル」
解りにくいけど雨雲とカタツムリもいます。
ホントは傘も作ったけど仕上がり見て・・却下^^:

008_convert_20130628171616[1]

遠足の日はおにぎりしかダメなので
なんちゃって度がキツイ、スヌーピーおにぎり(笑)
遠足先は「交通科学館」でした。

130627_0747+01[1]_convert_20130628172202[1]

遠足予備日もおにぎりのみ。
余韻に浸ってなんちゃって新幹線を。
ちょいとデブッちょの新幹線ですが喜んでくれました♪

130628_0801+01[1]_convert_20130628172237[1]

7月はお弁当2回とおにぎり1回のみ。
それが終われば・・・夏休み~~~(@_@;)

は、早いネ(*_*)



プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計