2013-01-28 23:50

Newメガネくん

プチプチであわてて更新です~。
何に慌ててるかは突っ込まないように(-▽-;)


先日。
レイの眼科の定期検診にて。
視力の伸びが、もひとつ悪くて新しい特殊なレンズに変える事に(T_T)

なかなかウマイ事いかんな~・・・。

で。
特殊レンズゆえ、前回購入したお店とはまた違うお店を紹介され。
発注して入荷まで1週間しやっと入荷。
作ってもらってる間にお店の側の大阪ミナミの街をブラブラし・・。
あまりの変わりようにビックリし。
何よりホストクラブのお兄ちゃんの顔の看板イッパイで。
ここ数年?のミナミのホストの進出具合にビックリした田舎もんでございます~。
・・・って、な~~んでこんなアフォ丸出しの
クソヤロ-にお金注ぎ込むお姉ちゃんがいるのかフシギ・・・・(?_?)


無事にレイのメガネも出来あがり・・・・
何だか疲れちまったのでこの日は焼き鳥屋へ。


実はこの日は23日。
我が家の父ちゃんの給料日は25日。
母ちゃんの財布には7200円。
(総残金7200円ではなく何回も貯蓄下ろしての7200円なので
 給料前の7200円、余裕~♪・・な状況でななくまったくもってマイナス--; )

こんな状況で。悩みに悩みましたが。
父ちゃんが会社への立替金を下ろして金をかき集め・・。
ちょっとは余裕出来たからこれで行けるぞ~~♪・・てめちゃ必死(笑)
そんなに行きたいか??(-▽-*)

とか葛藤しながらも結局行ったんだけど~。


019_convert_20130124214635[1]

ここの生中は5~7時までは200円!
なので気にする事なく飲んで食べてしてお会計・・・・
7180円ナリ~~~。
・・・母ちゃんの手持ち金7200円・・

無事に足りて良かったけど、明日は20円で過ごす事になりました(笑)


ま、美味しく頂け2カイ獣も喜んでいたので良しとしよう♪


022_convert_20130124214657[1]" border=


ここからはお弁当なのでスルーで。


本年度のお弁当~~。



2カイ獣は全く知らないスーパーマリオのヨッシー。

002_convert_20130124214414[1]

・・・・コレナニ??って言われますた^^;



そして。
いつもお弁当の日は7時には起きて8時には終了の予定を経てているんすが。
この日の起床は・・・7時50分\(◎o◎)/!


つ~~訳で、短時間で出来るのは何だ??と慌てて作った
・・超簡単に出来るポケモンの「ビクティ二」とかいうキャラ。

009_convert_20130124214451[1]

この日はまたもやポケモンキャラのピカチュ-のオムライス。
薄焼き卵がメンドクサイ難しいのでチーズで代用。
だけど時間が経つにつれてチーズと目が割れて大変な事に・・(*_*)

010_convert_20130124214515[1]


「カーズ」のライトニングマックイーン。
前から見た超~~簡単にしたバージョン。
カーズ大好きな2カイ獣も「??」な反応でしたが(笑)

016_convert_20130124214540[1]


この日はワンコ♪
我が家は3匹なのに何で2匹だーーと怒られましたが。
しかも茶色なのに何で白とピンクだーーとも。

025_convert_20130124214602[1]

でも。
朝から麦波に 「今日は麦波ちゃんのお弁当やで~~♪」
       「お友達に「コレナニ?」って聞かれたらむーちゃんと波ちゃんって言うからな」
と話しかけ。

キアラにも  「・・キアちゃんごめんな~~。お母ちゃんがキアちゃん忘れててん」

とフォローも忘れない2カイ獣でございました~~。

あ~~相変わらず食材の詰め方にセンスねーな(-▽-;)




今週も宜しくお願い致します~~~♪

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計