2012-12-28 22:30

カワイイプレゼント♪

クリスマスも終わりすっかりバタバタ年末ムード・・・。

そんな中、カイが隠れてコソコソ・・・・。

003_convert_20121225221439[1]

セロテープをこれでもかというくらい使いまくり
母ちゃんへのプレゼントをラッピング♪

004_convert_20121225221558[1]

茶色の紙だから・・と赤くペイントしてくれました。

005_convert_20121225221645[1]

あっちもこっちもテキトー感満載の梱包(^m^)

006_convert_20121225221713[1]

撮影の途中で割れ物注意のシールもプラスされました。

008_convert_20121225221817[1]

で。肝心の中身は~~♪
ナニかな~キラッキラ光る「アレ」かな~~♪♪

・・・て2カイ獣の私物やし。

ま、贈り物をするっていうごっこ遊びで楽しんでくれたようです。
茶色の紙・・「サンタさん」が発注した時に
送られてきた梱包材ですが(-▽-*)楽天でネ^^;


013_convert_20121225221853[1]




そんな乙女な2カイ獣に可愛い~絵本のプレゼントが届きました♪

くぅちゃんママからのプレゼントにテンション↑↑のお2人さん。
最近101匹ワンちゃんのDVDばっか見てるので
それより多いのか~!とか盛り上がって読んでます。
・・・え~~と、カレコレ30回ずつは読みました、ワタシ。
それくらいお気に入りで♪
いや~絵本大好きなんだよね、2カイ獣は。
やっぱ乙女なのかも(*^_^*)

029_convert_20121228215747[1]

ママさ~~ん!ありがと~~!!




そして話変わって。
今年最後の3娘のシャンプーをしました。


014_convert_20121225221924[1]

お耳がキチャナイ波子さん、お薬入れてしっかりと
綺麗サッパリしました♪

019_convert_20121225222026[1]

ウフ♪
お風呂大好きのキアラ、気持ち良さそう~にしてました。

022_convert_20121225222052[1]


その後は毎日恒例の母ちゃんの膝争奪戦。
3ワン乗られると足のしびれはハンパ無いっす~~!!
・・ナゼ波子が服脱いでるのかは解らん^^;

007_convert_20121225221748[1]


はい、今年のUPも今日で終了~。



今年も相変わらずのお気楽更新でしたが
そんな母ちゃんを忘れずに訪問して頂いた皆さま、ありがとうございました!!

来年は、いや、来年こそは!
お気楽UPから脱出・・・したいと思っております。
・・・思ってるだけだけど(笑)

お友達のみなさま、ありがとうございました~。
来年も宜しくお願い致します~(*^^)


・・・・29日から2日まで毎年恒例の場所に行って来ます。
オモローな記事UPする為、パパラッチして来ます(*^^)v




プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計