2012-11-13 20:48

七五三のお参り。

11日の日曜日。
2カイ獣、七五三のお参りをして来ました~。

あいにくの雨だったケド。
袴のレンタルの予約してたし決行!・・長靴履いて(^^)


じぃじは訳あって組合の旅行に行く事になり不参加だけど
義両親とばぁばも来てくれました。

050_convert_20121112204602[1]

おバカ息子達ですがね、「今」は何着てもカワイイ(笑)
あと1年もすりゃ何着ても普通~~のその辺にいるガキだもん。



お義母さんが「お赤飯」を炊いてきてくれました。
小さい事かもしれないけれど、凄く嬉しくて。
こんな気配りの出来る人になりたいなと思ったヨ。


010_convert_20121112204517[1]

もう5歳か~・・・・なんか既に寂しい。まだ5歳なのに(笑)
これ以上歳取らなくていいよ~とは思いつつも
早く大人にならんかな~とか思ったり。


イマドキの七五三のお土産は千歳飴だけではなくこんな感じ\(◎o◎)/
しかも定番の「千歳飴」って書いた袋すら無く
鉛筆みたいな飴が箱にIN。
って飴は殆ど食べさせてないからコトちゃんにプレゼントしたけど(^m^)

051_convert_20121112204636[1]

その後、誕生日の時に利用した2時間半貸切の写真館へ。
袴姿とスーツ姿で撮影し、念願のギターを持ったりしてご満悦♪
カイ、撮影中ずっとチューニング合わせてるし(笑)
でも帰ったら6時過ぎてて・・もうぐったり。


・・・そんな中、旅行から帰ったじぃじがお土産にカニ×3を。

カニ解禁~♪
・・・・・クタクタの中、生きてるカニに奮闘し。
身を出すのにも奮闘し・・もう~疲れた(笑)

059_convert_20121112204350[1]

3娘達もカニのカホリは格別?
食べてる時もず~~っとガン見してましたよん~。
キア、舐めてるし(-▽-*)


060_convert_20121112204302[1]

カイ、レイ。
七五三おめでとう~♪
これからも毎日笑顔で元気に過ごしておくれ~~~(^o^)丿☆




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ハイ、こちらはスルーで。
本日のお弁当~~。

001_convert_20121113165325[1]

いちおう・・トーマスの仲間のジェームスのつもり・・(>_<)
微妙~だけど喜んでくれたよん。


今週も宜しくお願い致します~~♪





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計