2012-10-31 21:58

ラブレター♪

早いもので夢の1日から1週間かぁ・・・・・
って全然何も記事UP出来てないし(^_^;)


・・なのに、まだまだ引っ張るB’zライブ関連の事(^m^)

当日、2カイ獣は幼稚園(動物園に遠足^^)から帰ってコトちゃん家へ。
・・・そのままお泊りさせて翌日はズル休みさせますた(-▽-*)

そんな2カイ獣もB’zのライブに行きたくて行きたくて。
せめて・・とB’zのお2人に「お手紙書く」と(笑)

047_convert_20121025132746[1]

って言ってもまだ全然文字になってなくて暗号だけど。

カイから稲葉さんへのお手紙。

      いなばさんへ
      おげんきですか かっこいいです
      ぜんぶのうたがすきです
      ながいきしてね だいすき
      おおきくなったら
      いなばさんみたいに
      なりたいです     

丸の中に「だいすき」だって~。

048_convert_20121025132818[1]

レイから稲葉さんへの・・・・(*_*)

049_convert_20121025132930[1]

アチコチ移動すれば「いなばさんだいすき れい」
と書いてある・・らしい(笑)


カイから松本さんへのお手紙。

      まつもとさんへ
     おげんきですか だいすき
     ぎたーひいてるところ
     めっちゃかっこいいです
     ぼくもぎたあうまくなりたい
     です がんばります
     ながいきしてね

051_convert_20121025132850[1]

長生きしてねってフレーズ、敬老の日にお手紙書いてから
やたら使ってくれてますが何だかヘン(-▽-;)

こんな落書きのお手紙ですがちゃんとお渡ししてきました。
(会場にお手紙BOXが設置されています)
もちろん返信用ハガキも同封して(笑)

翌朝、帰って来た2カイ獣。
カイの開口一番 「 何歌った?お手紙渡してくれた?」でした。
「どうやって渡したん?何て言うとった?」と。
どうも直接B’zのお2人に渡したと思ってるみたいで。
・・んな事出来たら、母ちゃん今頃死んでるし(笑)

「・・お返事くるかな~♪」と毎日ポスト覗いておりマス(^_^;)


プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計