2012-09-26 21:22

チョイ前の日曜参観

9月も終わろうとしとりますが~
16日は日曜参観&敬老会でした。
敬老会では小学校のステージに上がり
全園児での歌の発表会がありました。



午前の部は運動会で使用するという
ウチワのお絵描き。

何を書くのか考えておくように・・と数日前から宿題。

生真面目なカイ、ずっとずっと練習。


で。
「 B 」


・・・ま、まさか・・


016_convert_20120919221349[1]

「 ’ 」

・・・・いや、いや、まさか~

017_convert_20120919221436[1]


ハイ、皆さまご想像の通りでございます~(笑)


018_convert_20120919221515[1]

しかも間違えたからって2枚ともB’zって書いちまうし。

019_convert_20120919221554[1]


・・・・・その頃、レイ画伯。

020_convert_20120919221637[1]


あ~~解んね~~(/_;)


昼の部、敬老会での歌の発表会。

025_convert_20120919221729[1]

母ちゃんはカメラ。なので、父ちゃんにビデオを託したのに。
カイ、何よりも大好きなももちゃんがお隣でデレデレだったのに。

・・・・・・・・・歌、全く撮れてなかったぁ~~!!
父ちゃんのバカ~~~!!!!!!!!!!!!

話変わって。
ワタクシゴトでございますが20日は結婚記念日でした。
え~~と・・15年目??
当日の晩に何気~に気づいた私も私ですが~・・・・

9月も終わろうっちゅういまだに父ちゃんからは
一切何もナイってどうゆう事よ?!(-_-メ)


ビデオおバカ事件も含め。

いや~~~~~~~~~コレ、問題です。




父ちゃんのバカヤロ~~!!!!!!!!



プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計