遅くなっちゃったケド。
27日はキアラ13歳のお誕生日でした♪

麦&波のお誕生日の時と同じく「ケーキ作る作る!!」
とウルサイ2カイ獣。

今回もホットケーキ焼かせようか・・
と思ったけど~何せ暑いので~~~
レンジでチン!の蒸しパンでお願いしました(-▽-*)


007_convert_20120828172605[1]
↑ 麦のお顔がこんなお顔になるのは下記参照^^;


3娘の大好きなとうもろこしもインして~♪

ついでに2カイ獣がとうもろこしでキアの「13」と麦波の「9」をデザイン。
・・て3娘の目の前に置かれる頃にはグッチャグチャやし(笑)

008_convert_20120828173010[1]

でもお祝いする気持ちはイッパ~~イ♪♪
画像1枚目、B’zファンしか解りませんが
B’zの「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってあげてます。

♪ 「・・・HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY・・・
   HAPPY BIRTHDAY おめでとう HAPPY BIRTDAY
   TO キアちゃ~ん♪
   ・・・今日は最高~♪  サイコー!!♪」

てな感じでウルセ-のなんのって。
しかもコレ、曲の一部ですからね。
歌ったのはイントロから全部ですからね(^^;)


で。
やっと終わったかと思ったら次の曲始まった。
誕生日と全然関係ない曲やし。
てか、レイ、パンイチやし(笑)

011_convert_20120828172656[1]

我慢できずにキア、フライング。

012_convert_20120828172731[1]

めんどくさいのでそのまま食べさせてあげますた(笑)

015_convert_20120828172802[1]

麦波の時は小さくし過ぎた?と思ったから大きいままにしたら
やっぱガッついちゃった。


017_convert_20120828172909[1]



キアラ。
13歳のお誕生日おめでとう。
母ちゃんとキアラも13年も一緒にいるんだね。
いや、たった13年。
まだ13年しかいないんだよ~。

母ちゃんが産んだわけではないけれど。
なかなか子宝に恵まれなかった母ちゃん。
可愛い、可愛い、第1子だと思ってるよ。
何よりも愛おしくて仕方ない。

まだまだ一緒に、ずっとず~~~っと一緒にいようね。
いや、ずっ~~~~~っと、母ちゃんのそばにいて下さい。
お願いします。
マジ、お願いしますm(__)m

白髪いっぱいになってきたし、お耳も聞こえにくくなってきたし
寝ていることが多くてお散歩も行きたがらなくなったし。
心配な事いっぱいあるけれど。
無理せずノンビリ過ごして。
急いで歳取らなくていいよ。



010_convert_20120829200804[1]

来年も再来年もその次も・・・
ずっとずっと。
母ちゃんの食事時にはこうやって側に3娘のお顔がありますように(^_-)☆

014_convert_20120829200922[1]


・・・しっかし、部屋めちゃめちゃキチャないな(^_^;)
   モザイクだらけで何が何だか解らんや~~ん(笑)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計