2012-02-28 23:09

2カイ獣画伯。

え~といつだっけ?
今年に入ってから親子製作の日がありました。

製作物は幼稚園の回りの柵に飾る絵。
アクリル絵の具でプラスチックの板に書き書き。


013_convert_20120221184727[1]

ろくに説明も聞かないで勝手に書き始める2カイ獣・・・
カイはいいんっすけどね、レイはめちゃめちゃで。
何を書くかも考えずに超テキトーに
色んな色を重ねるからめちゃキチャない。
周りが皆ご機嫌でサラ~~っと出来あがる中
1人の時間割で2人を裁かないといけないっちゅう
母ちゃんの手を煩わせるレイさん・・・(-_-)
ティッシュ濡らして必死で消して何回もやりなおましたっ(*_*;

あっレイは基本サウスポーです。

012_convert_20120221184612[1]

後日、柵に飾ってありました~。

カイの作品。トーマス。
母ちゃんが手を入れたとこもあるけど頑張りました♪

007_convert_20120217214342[1]

レイの作品。・・・ナニコレ??
↑のレイ画伯の書いてる画像の作品からは
絶対繋がらない仕上がり(笑)

006_convert_20120217214244[1]

それはナゼかというと「 緑~~青~~ 」と塗ったくっていって
「出来た~♪」とレイ・・・・・・・・(-▽-;)
しかたなく目書いて舌ビロ~ンて書いて
正体不明の生き物に仕上げておいてやった(笑)


しかし。
本人は「ゴードンとパーシー書いてん」と。(←トーマスの仲間)


024_convert_20120228183515[1]
↑ ちなみにコチラ



・・・・・え?!
色だけでも合ってただけヨシとしよう(笑)

後日、柵に飾られた様々な作品の中から
自分の作品を見つけられなかったレイ。
まさか正体不明の絵に変身してるとは・・チ~ン(T_T)
手を加えなかった方が良かったかな~と
ちょい後悔の母ちゃんデシタ(笑)

022_convert_20120221184822[1]


ん?! それはレイに??
・・ま、まさか母ちゃんに?!(-▽-*)






ハイ、ここからはスルーで。
先日の月イチお弁当~。


029_convert_20120224162656[1]

もう~~~~必死のぱっち。
お弁当箱が小さ過ぎてカップすら入れるのめちゃ大変。

お弁当作り同様、詰めるの得意なお方は
尊敬します~~~(*_*;

・・・あたしゃ、ムリ!!(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計