2012-01-24 23:10

その時3娘は・・・・

年末年始の出来事をやっとUP出来てホッとしている母ちゃんデス(^_^;)
てか、もう月末だよ~~。

そうそう~ヒロちゃんは名古屋の人です。
毎回、旅行前日に来て最終日の翌日に帰るってパターン。
ばぁばは元々名古屋の人なんだよね~。




さて。
母ちゃんがバカ騒ぎのビール三昧 3娘の事を心配しながらの
休日を楽しんでいた間。
その3娘達は・・・・。

099_convert_20120108210524[1]

同じペットホテルで①キアラ&麦のペア ②波だけで
預かって頂きました。
波はキアラ達とは接触は出来ないけど
連れて行ったゲージ+おトイレ+クッション等も入れれる
大きなサークルだし、キア麦とはお隣どうしでお顔は見えるし
少しはストレスもマシかな?と。飼い主の勝手な判断です^^;


お迎えに行った時、波はオーナーさんと遊んでもらっていたし
預けてる時もいっぱい相手してもらえるようで
いつも安心してお願いしています。
あっキア&麦もデカデカサークルでお預かりして頂いてます。

とはいえ・・・。
3娘と一緒に旅行がしたい!とは思いつつも
毎回毎回なんやかんやで・・ごめんね(/_;)

離れてからずっと家族の事思い出しながら
お迎え待ちながら過ごしてくれてるのかと思うと
切なくなるけど・・ホントごめんね。

そんな3娘にもお土産は忘れてないよ~。

101_convert_20120108210629[1]

今回のお土産は「噛む力が強力なコでも平気!」
っちゅう噛むオモチャ。
ガーコちゃん1号、ガーコちゃん2号。

ん?3号は?って思うよね~。
麦はね~~キア&波はおもちゃ大好きだけど
麦はおもちゃ<母ちゃんとイチャイチャ♪ってコなんです。
だからあえて2つだけ~。その分、麦は母ちゃんとイチャイチャ(*^^)v


波子さん、格闘してます。
あっ既にあるワタワタは直前に3娘のクッションを破壊した残骸なので
ガーコのワタワタではありません~。


必死で噛み~の。

053_convert_20120121223557[1]


顔、曲がり~の。

052_convert_20120121223514[1]


鼻、曲がり~の。


051_convert_20120121223406[1]

伸ばし~の。
・・お手手でしっかり押さえてカワイイな~♪←親バカ^^;

054_convert_20120121223636[1]

で。こんなんなりました~(/_;)

065_convert_20120121223906[1]

結~構な生地だったけど、やっぱ破壊王には「へ」でもなかったか。


066_convert_20120121223947[1]

もちろんこの後、ガーコちゃん2号は緊急オペへ。
・・でもこれから数回手術をする事になるとは
思ってもいない2号であった・・チ~ン(゜o゜)



デストロイヤー破壊王はレイのお腹の上でお昼寝中~~
後ろで放ったらかしにされるガーコ2号(-▽-*)

056_convert_20120121223729[1]

次こそは・・次こそはと思いながら全然3娘と
お泊りが出来ないね・・(/_;)
次こそは・・・絶対!!・・ネ!!

ごめんね~キア、麦、波~~(>_<)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計