今年の出来事は今年中に・・・

先日、2カイ獣と餃子を作りました。

上手く包む事は出来ないので餃子を包む・・
コレ何て呼ぶの??
皮と具材を乗せて水を付けて半分に折ると
餃子が出来あがる・・そんなヤツを100均で購入(笑)

004_convert_20111219221002[1]

餃子って自分で作ると美味しいけど
具材を揃えると結構な単価になるんだよね・・(*_*;


とはいえ、餃子作りは楽しい~~♪

008_convert_20111219220916[1]

初めてにしては上手く出来あがりました(^o^)丿
・・でも餃子って時間が経つとひっつくんですね・・
知らなかったから、焼くときにひと固まりになりましたぁ・・(*_*;

010_convert_20111219220841[1]

その時3娘さんは・・ヒーターの前でお団子ちゃん♪

001_convert_20111219220158[1]


さて。
今年もあと残り数日ですねっ。
私のブログも今年は本日で終了です~~。
今年もアフォクソマジメな記事ばっかでしたが
沢山遊びに来て頂き有難うございました♪


012_convert_20111228164826[1]

明日からはPC開けないので、本日中にお友達のトコにも
ご挨拶に行かせて頂きます~~♪

皆さま、良いお年を~~(^_-)☆


・・・・ずっとコメ欄閉じてましたが最後くらいイイか?
とオープンです。
お返事は出来ませんので、スルーして下さいね~~♪

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計