2011-10-28 22:58

愛コンタクト♪

10月も終わりだよ~!どうしよっ!



話は変わり。
母ちゃんのハゲに暖かいハゲましのお言葉有難うございました♪ウマイ!
こんな性格なので全く気にしていませ~~ん(^m^)
とはいえ、ナニかあるからの変化だと思うので・・
これからはもっともっとお気楽に過ごしていきま~す♪イイのか??

007_convert_20111026172244[1]

先日の2カイ獣のお弁当。
お弁当とは名ばかりのおにぎりだけしか入れてはいけないお弁当。
なぜか・・毎度ながらの先生の「子どもにはムリ」発言ですヨ~~!奥さん!!
お箸やオカズを入れてのお弁当は食べれないと。
もちろん在園児は普通にお弁当持って通園だけど
ごまめ組は赤ちゃん扱いだからね~・・って先生しっかりしてくれ~!!

010_convert_20111026172331[1]

と。
グチってばかりいても仕方ないので気持ち切り替えて。
あっ!!お弁当の写真、撮ろうかな~って思ったんっすけど~
いちおう海苔で目とか口とか作って貼ったんっすけど~~
あまりのショボさに爆笑して自粛させて頂きます(笑)
料理・・苦手やねん、ワタシ(-▽-*)

さて。
話は変わって3娘さん。

散歩中、小麦は前を向くより母ちゃんを見上げる事の方が多いんです。
ホラ。

002_convert_20111026171931[1]

まだ見てる。

001_convert_20111026171741[1]

コレってアイコンタクトってやつ~~??
ほぼ母ちゃんを見上げながらの散歩、お首しんどくないのかな~。

と、反対側の小波を見たら。

コッチ見てた♪

004_convert_20111026172029[1]

キアラは全然見てくれないんだけどね~ナンデだ~??


ちょっと手を伸ばして前の方から撮ってみた。
目線が母ちゃんなの解りますか~~♪
あ~~カワユス♪♪

お~~い、キアラ~しっかりしろ~~(-▽-;)

005_convert_20111026172125[1]

またまた週末だよ~~~。
お仕事の皆さまもお休みの皆さまも良い週末を~~♪

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計