や、やばい・・・・・
気づいたら金曜だったぁ・・・・・。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


しら~~~っとUP(--;)。

3連休、第2弾のこと。
ドコってとこにも行かず、ナニって事もせずのんびりと過ごしました。

そんな3連休のある日。
お散歩から帰って来た3娘は、しばし玄関前で日向ぼっこ。

そんな姿を見たカイが近寄り
「むーちゅけ(小麦)と撮って♪」というのでパチリ。

006_convert_20110928221805[1]

ん~~微妙~~な距離感(笑)


その後はもちろん「キアとコニャちゃん(小波)とも♪」と言うのでパチリ。

・・ん?小麦だけ目線が違う・・??

016_convert_20110928221950[1]


顔に出るタイプなんです、彼女(^m^)
カイは優しく扱ってくれるけど、レイはね~・・・・ご存じの通りでして。
ワン大好きだし、決して乱暴ではないけど
何せまだまだ赤ちゃんなんでね(^_^;)
ワンの扱いが解らんのです(笑)
ワンってそういうのお利口だから見極められるもんね。
だから3娘はカイとレイに対しても解りやすい態度するんだよね~~。


015_convert_20110928221901[1]



その通り!(-▽-*)
・・と、ワル小麦が申しとります(笑)

あっ、決して噛んだりとかはしないですよん。

032_convert_20110928222211[1]



べ~~~♪
ウププ(^m^)

020_convert_20110928222049[1]


ナゼ?2カイ獣はキアラだけ呼び捨て(笑)
キアさん怒ってるで~~~(^m^)

やっとUP出来たのにもう週末~~~・・。
10月からは気合い入れてPC開けま~~す♪


※訪問出来てません・・・(T_T)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計