キアラにお祝いコメ頂き有難うございました♪


3娘と過ごせる時間はあとどれくらいなのかなぁ・・・とか
考えたくないけど考え込んだり。
当たり前に過ごす毎日だけど、今まで以上に
大切にしなきゃと改めて思いました(^_-)☆


話は変わって・・・。


夏休み前の話ですが(笑)
2カイ獣の幼稚園でもプール遊びをしてくれていて
水着持参で楽しく遊んでいたようです。


いつものように水着の用意をしようと思ったら・・・

049_convert_20110831221007[1]

カイの水着に穴が。しかもキワドイ場所(笑)
いかんせん、ド素人の母ちゃん手作りの水着だからネ。
いつから開いてたんだろう~~~??
園でポロリしていませんように・・・・(^_^;)

で、慌てて縫い直そうとミシン出したらついつい作りたくなっちゃって。
型紙もテキトーにジョキジョキとカッツ。
ちなみに前回も今回もちゃんと水着用の生地です。


050_convert_20110719165031[1]

全てがテキトーなので何回も縫っては糸ほどいて・・の繰り返し。
じゃあ最初からちゃんとすればいいのに~って
いっつも思うけど、結局出来ずに毎回テキトー(笑)


ミシン出した時は「コレ終わったら3娘の服も♪」
ってウキウキしてたけど、あまりに時間かかって挫折(-▽-*)



夏休み最後の日曜日。
この水着履いて浜寺プールに行って来ました。

049_convert_20110829172150[1]



夏休み最後だからか?お昼前に着いたら駐車場は長蛇の列!!
結局1時間以上並んで入る事が出来ました~。


でね、いつも足を入れて座れる状態の浮き輪を持参するんですが
この日は普通の浮き輪がイイ!!って言うので
いつか使おうと買ってあった浮き輪を初めて膨らませたら・・・


056_convert_20110829172319[1]



便座??!!

後ろが割れて丸くない・・・(@_@;)
パッケージ見たらちゃんと丸いのに・・・ってブツブツ。
でも実際使ってみると、上からかぶらなくても
水に浸かりながら腰に巻けたりしてなかなかのヤツでした♪どないやねん。


052_convert_20110829172240[1]



アハハ~!!
志村けんか!!(笑)



今日で夏休み終わりなんですね。
明日から電車混むんだろうな~~~・・って電車乗らないケド(-▽-*)

2カイ獣も明日から幼稚園・・なのにまだお風呂も入らず
ハイパーに遊んでマス・・・。


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計