2011-07-27 23:34

3娘のカッツ

え~~と、まだ三連休の出来事(^^;)
二日目は公約通りの3娘のカッツです。
先日キア&波の途中で電池がなくなり今回は小麦だけね。

002_convert_20110719164107[1]

そうそう~この日行った事ない市民プールに
2カイ獣を連れて行くと言い出した父ちゃん。
じゃあその間にカッツしようと3人を車で送る事に。

見送った足で電池を買おうとドンキへ寄ったとこへ父ちゃんから電話。

入場料700円払って入ったけど
どうやら浮き輪NG、帽子着用必須だと。
だから帽子持って来いと。


138_convert_20110719171241[1]

売店で買いたいけど・・金がないっちゅうね(-▽-*)
だって自分の分も帽子買わないといけないからね。
入場料700円も母ちゃんから奪っていったからね。

026_convert_20110726223220[1]


・・・・めんどくせ~~!!!!!

「んなもん金払う前に説明せい!って金返してもろて出てこんか!」
とドンキでキレるワタシ(笑)
だってさ~デカイ浮き輪2つも持って入ってるんだから
従業員も先に言えっちゅうんだよね。


133_convert_20110719171034[1]


・・・・で。
結局はプールに入る事なく帰って来ました。
他のプールに行けばいいんだけど、もう疲れて(^_^;)
2カイ獣の気持ち考えると可哀想だけど・・・ご、ごめんっ!!
今年初の玄関プール開幕し、ご機嫌だったからいいか♪

プール用に水着を着ていたから本日はフ○チンではございません~。

144_convert_20110719171559[1]

え~と、話戻ってカッツね。
外でダダ汗かいてやりました~。
ついでだから外でシャンプーもしたよん。
レイ、めちゃ笑顔なのでモザイク無しでどうぞ♪

140_convert_20110719171444[1]

肝心の仕上がりは・・・
微妙かな??
先にカッツ組は電池の消耗具合を心配しながらなので
ちょっと抑え気味。
また後日やろうかな~~~(^m^)


060_convert_20110726211555[1]

電池購入後のカッツの麦子さん。
実はサマーカッツはお初だったりするんデス。
んんんん~~なんか寒そうか?(-▽-*)


064_convert_20110726211710[1]


夏休みに入り姉が仕事中は朝からコトちゃんを預かる事に。
預かるというか子守りしてくれて大助かりですが♪
コトちゃん、ヘトヘトになって帰ってま~す(^m^)

あっ入場料700円は父ちゃんのゴネ勝ちで返金してもらいましたとさ(笑)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計