暑い~~~~~(*_*)
ここ数日、家ではパンイチの2カイ獣です。
フリ○ンよりいいよね~(^m^)


さ~~~~やっつけ仕事で溜まった記事UPしていきます~~(^o^)丿






チョイ前?いや、かなり前(笑)
2カイ獣の幼稚園で「子犬とふれあう」というイベントがありました。

009_convert_20110519223106[1]

想像はついていたけれどスタッフのおじさん達の
ジャンバーには「保健センター」の文字が(/_;)

020_convert_20110519223231[1]

成犬はいなくて子犬だけ・・・・
あ~~~このコ達もいずれは・・・と一気にブルーになる母ちゃん・・(T_T)

でも今日をきっかけに新しい家族が見つかるかもしれない!
と、気持切り替えて(ムリ--;)写真撮りました~。


年長さん→年中さん→の次に2カイ獣の「ごまめ」組。
2カイ獣達に触られる頃にはぐったりしてたワンコ達。
ワンの気持ちも知らずに待ってる間もワンに触りたくて仕方ないカイ。


015_convert_20110519224041[1]

やっと順番が来てご対面~♪
優しくナデナデ出来ました(*^^)v


034_convert_20110519223412[1]

アレッ!ちびすけレイがいないっ!と思ったら
別のとこで一人でワンを抱っこしてた(-▽-*)

047_convert_20110519223555[1]

それを見つけたカイ、すかさず近寄りナデナデ。
助けを求める目が可愛いワンコちゃん(笑)

051_convert_20110519223723[1]

お、落とすなよ~~~。

052_convert_20110519223831[1]

ご、ごめんね~!そしてありがとうネ♪

053_convert_20110519223915[1]

全部で10匹くらいいたのかな?
みんな性格も良くって大人しくて可愛いかったぁ♪

みんな、赤い糸が繋がって幸せになりますように・・・・☆彡




プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計