2011-04-28 23:43

母ちゃん美容院へ♪

先週末、髪の毛カッツしてきましたのワタシ。
2カイ獣はバーバー開店だけど、親はもちろん美容院ですよ♪


006_convert_20110411220011[1]

カッツの間、お隣でカッツ中のギャルも交えて
イマドキの若いコ達が憧れる髪型は誰かという話に。
皆さん、誰だと思いますか~?
1番多いのが上戸彩ちゃんなんだって~!
てか、上戸彩ちゃんの髪型すら思い出せん母ちゃんですが、ナニか?(笑)

007_convert_20110411220053[1]

美容師さん 「○○さん(母ちゃん)は、誰が素敵と思う?」
母ちゃん  「アンナちゃん(即答)」
ギャルちゃん「土屋?」
母ちゃん  「・・・う、梅宮・・」
美・ギャ  「・・・・・」

お、オカシイですか?
てか、アンナといえば梅宮でしょ!
甲斐バンドが出てきた方、お疲れ様でした(笑)チーン♪
アンナちゃん、おバカだけど好きなのよワタシ(^m^)


そこからはサラ~ッと会話変えられちゃった♪
アンナちゃんも気になるけど、1番気になる髪型は
「郁恵ちゃん」だなんて言えなかったヨ(笑)
あっそれこそどんな髪型か思い出せないって??

008_convert_20110411220134[1]

気になるカッツの仕上がりは・・・
IKKOさんみたいになっちゃった、アハッ、アハハァ・・・(T_T)
ま、たまにはこんなのもOK、OK!ポジティブなんですワタシ^^;
決してウォーズマンの呪いではありませんように・・(笑)


009_convert_20110411220222[1]

・・て、レイ、凄い寝ぐせだな~。
どうやったらこんなになるのか教えて欲しい~。

021_convert_20110415211700[1]

オマケ・・・

お散歩途中に遭遇するガレージの上から激吠えするワンズ。
かろうじて柵みたいなのがあるけど、プラスチックっぽくて
しかも寄りかかって吠えてグラグラしてる・・・。

いつか落ちてこないかと心配しながらも
散歩コースを変えてやらん、悪母ちゃんデス。
いや、激吠えワンズに会いたくてね~(-▽-*)

022_convert_20110415211812[1]


オマケ その2・・・

taeちゃんとお会いした時頂いていたお土産。
実は写真撮っててUPするのをすっかり忘れてましたぁ・・(T_T)

今更~??って言われそうだけど、今日taeちゃんとこ訪問したら
来阪の記事UPしてたからまだOKか?と
シラ~っと便乗UP(-▽-*)

045_convert_20110428235145[1]

ギャラリーがウルセ~(笑)

044_convert_20110428235457[1]

もちろん既に胃袋へと消えてしまいました~。
taeちゃん、改めてあんがとネ♪
そして遅くなってごめんちゃい。



さ~GWですよ~!!
父ちゃんの会社では2日か6日を有休で消化しないといけないらしい。
「2日休めば7連休、6日休めば6連休。どっちがいい?」
って・・・どっちもいらん!!(笑)

皆さま、よいGWを~~♪
お仕事の方はファイト~~~(^^)v
・・気抜いてたらあっという間に終わっちまうよ(^m^)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計