2011-03-30 18:51

仲良し3人組♪

ヤバい・・もう水曜だっ!
しかも3月も終わりだし(-▽-*)
知らなかった事にしてシラ~ッと更新しちゃおう(^m^)





先日、激安クッション発見しました~。
デカめなのにお値段150円!
人間用だけど、3娘用に3つ購入しますたよ~。

020_convert_20110328184752[1]


・・・・誰だっ!さっそく穴開けてワタワタ出してるおバカちゃんは~(-_-メ)

021_convert_20110328184842[1]

苦手なかカメラ目線して必死にごまかす波子さん。
バレバレだよん~プププ~(^m^)

022_convert_20110328184926[1]

毎回場所は違うけど1つずつ使って寝てるよ~。
ラン、スー、ミキちゃんやな~と喜ぶ母ちゃん(笑)ビバ!昭和!!


037_convert_20110328185153[1]

でも気が付いたらひっついて寝てるんだよね~~カワユス(*^。^*)
ちなみにこの時の真ん中に移動してきたのは波子さん。

039_convert_20110328185232[1]

のんびりお昼寝している姿を見れるのって幸せな事だな~~と
改めて普通が1番だと思った母ちゃんデシタ・・・・。


先週末、母ちゃん久々にウキウキしてお出かけしてきました~♪
その時の記事は・・また後日(笑)

あっ先週の金曜、じぃじ無事に退院しました(^^)v
・・・毎日、家に遊びに来てくれマス・・(笑)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計